黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

11歳、黒ラブシニア女子が支えるもの。

皆しゃま、こんにちは。
ももなの。

今日も、ももが活躍中。
少しだけしんどかったのだけどね、もう大丈夫なの。
たくさん寝て回復が出来たのだけどね、さらに元気の貯金まで出来たようなの。

突然ですが、皆しゃま。
犬が支えているものは、何だと思われていますか?

201503211729492b1.jpg

ももはね、家族の頑張る力を支えていると思うのよ。

あのね、もものお家には、家族の頑張りが必要な事があるの。
でもね、お父しゃんとお母しゃんは、ももがいるから大丈夫、頑張れるって、
不思議とね、毎日どんどん力が湧いてくるそうなの。

ももは、普通の犬なのだけどね。

もしも、ももの笑顔が今日も、明日も、ずっとずっと頑張れる力になれるのなら、
ももは、とっても嬉しいので、元気の貯金(睡眠=イビキゴーゴー)をたくさんしてね、
これからも家族の支え役をももも幸せに感じながら、元気に楽しく頑張ろうと思うのよ。

20150321173237d0f.jpg

ちなみに、ももはお母しゃんとのんびりノビノビ過ごすのも幸せなの。

20150321173134207.jpg

おやつをたくさん食べるのも、ものすごく幸せなのぉ♡

皆しゃまと皆しゃまの大切なしっぽのある家族も、今日も明日もずっとずっと、
幸せに過ごせますように・・・。

今日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んで下さって、本当に本当にありがとうなの。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム