黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

チーム マイペースのこと。

雨の中、ももを連れてお出かけをしてきましたよ。
何かを感じたのか車を降りると、大喜びで目的のお店へと一直線に走るももっち。

20150315213129ce7.jpg

なんだか良い予感がするので、お店に向かってレッツゴーなの♪

着いたのは、加古川市にあるドッグカフェ&ドッグラン。
来月、「マリンちゃんとアンジュちゃん」がアンジュちゃんの兄弟ワンコちゃんも一緒に、
ももっち県へ遊びに来てくれることになったので、下見に来たのですよ。

ドッグランにはあまり縁がないももなので、ここはどうかなと思って、初めての場所です。

20150315212751978.jpg

加古川市は、よく行くお肉屋さんしか知らないので、場所の確認も兼ねて、
ももが喜ぶ美味しいものが何かあるかなと一緒に来てみました。
他の場所も良い所があれば、下見に行けたら行ってみたいです♪お墓参りもあるからダメかなぁ。

201503152129135ca.jpg

皆しゃま。とっても優しいの♪

大喜びで、お店の中に入ると・・・
お店の方が皆さん優しくて、いっぱい撫でて下さったので、ますます大喜び中のもも。

20150315212818400.jpg

美味しいの。お出かけに来て、良かったの♪

そして、注文をしたワンコ用ミルクを大喜びでゴクゴクと飲み干し、
持参したクッキーも、もりもりとたくさん食べると・・・

20150315213023281.jpg

お母しゃん達のお茶の時間は、まったりと過ごしたももだったの。

はしゃぎすぎて疲れたのか、自分の分はこれで終わりとちゃんと分かったのか、
最後には落ち着いてくれたのでありました(笑)

20150315212849f26.jpg

楽しかったの。いっぱい撫でていただけて、嬉しかったの♪

でも、やっぱり嬉しくて、しっぽブンブンでお店の方に遊んでほしいと、
またアピールをしていましたよ(笑)

という訳で、チーム マイペースは第2回目の集合予定です。
第1回目は、永遠のチームリーダーのルイーズちゃんが遊びに来てくれて、
たくさんのお友達と会えることになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

第2回目は、ルイーズちゃんがお空から可愛いお顔で見守ってくれていると思います。
もしかすると、お空から走って参加してくれるかもしれませんね。ルイーズちゃん、待っているよー♪
ハッピーちゃんも参加してくれるのと、他のお友達も来てくれるかもしれません。

もしも、参加ご希望の方がおられましたら、良かったらコメントを下さいね。
まだ詳細が何も決まっていないのですが、希望者の方には決まり次第ご連絡します。
すみません。来月なのにちゃんと決めず、中途半端なお母しゃんです<(_ _)>

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/16 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ~(*^_^*)
下見、ありがとうございます!
もうお誕生日まで1ヶ月も切りましたので
すぐですね!

楽しいお誕生日会になりそうで凄く楽しみです~
いつもお世話頂いてありがとうございます♪
たくさんのお友達に会えると良いですね(^_-)-☆

ルイーズちゃんもきっと遊びに来てくれますね♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/16 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
一応、4月5日はどうかなと思っていたのですが、
もう一度、tomoさんと日時を相談中なのです。
他の方のご都合もあるので、まだはっきりと分かりません。
中途半端で、本当にごめんなさい<(_ _)>
なので、もしも日程が合いましたら、
ぜひ来ていただきたいです♪
もちろん、ふたりの黒い子ちゃんたちも一緒にね(^^♪
メアド等を教えていただけたら、
決まり次第、すぐにご連絡をさせていただきますよ。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/18 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
合同誕生日会、楽しみですね♪
下見といっても、食べて飲んで帰ってきただけ(笑)
でも、なかなか良い所でしたよ。ランもキレイでした。
特に、スタッフの方が優しい方ばかりなので、
ももが大喜びでした(笑)
また、日時の件等では相談しましょうね。
楽しみがあるので、仕事も頑張れます(笑)

たくさんのラブのお友達が来てくれたら、
ルイーズちゃんも喜んでくれますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/18 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~い\(^o^)/
もちろん、ルイーズも参加しますよぉ♬
私達は行けませんが、ニコニコしながら
うろついていると思いますので、
宜しくお願いします(^^)

ルイーズを忘れずにいていただける
こと、ほんとに嬉しいです。
チームマイペースのみんなが、
元気に12才を迎えてくれますように。
  • posted by ルイーズママ 
  • URL 
  • 2015.03/19 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルイーズママ様へ♪ 

㋸パパさんと、㋸ママさんにも参加してもらえたら、
嬉しいのですが・・・。
第一回目は、ルイーズちゃんとおふたりが来て下さったので、
みんなで集まれたのですからね。
あの時の楽しさへの感謝は、ずっと忘れませんよ。
ルイーズちゃんのことも忘れられません。
きっと、またニコニコしながら、みんなの周りを
歩いてくれるはず。
ちょうど、走らないうちのももっちもいるので、
また一緒に歩いてくれると思いますよ♪
みんな、元気に12歳になりますね。
ママさん、また遊びましょうね。
また笑って、いろいろお話しましょう(^^♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/19 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム