fc2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

久しぶりのお腹ピーピー。

昨夜、あまり元気がなかった、ももっち。
朝には、久しぶりのお腹ピーピーです。

また少し寒さが戻ってきて、冷えたのかもしれませんね。

20150227201738526.jpg

あのね。ももはお腹を壊してしまったの。少しだけ、身体もだるおもだったのよ。

整腸剤をいつもより増量して、朝のごはんを少なめにしてみました。

少し元気はないものの、慌てて病院に行かなくても大丈夫そうなので、
仕事がちょうど忙しくて簡単に休めないのもあって、行くことにしましたが、
やはり後ろ髪が引かれる思いがしましたね。

出勤前に我慢できなかったら、家の中でもしてもいいからね、ごめんよー、
と頭をナデナデすると、見上げるももの瞳が大丈夫なのと言っているような気がしましたよ。
本当にそう思ったというか、思わないと仕事に行けなかったのかも・・・。

20150227201706194.jpg

腹巻きマキマキで温かくして、今日も早めに寝させていただくの。

仕事を終えて、急いで家に帰ると、朝よりもずっと元気になって、
しっぽブンブンで出迎えてくれた、もも。

家でしているかもと思ったのですが、していませんでしたよ。
お散歩の時にちゃんとしてくれて、朝よりも良い状態だったのでホッとしました。

昨日は、にゃっちゃんを見ないふりをして、早々に寝ていましたが、
今日は、走って追いかけたり、追いかけられたりで、楽しむ元気が出てきましたよ。
この調子で、明日にはきっと完全に良くなっていると思います。

これからも、まだまだ元気に可愛く頑張るシニア女子なのです。 ← お決まりの親バカね(笑)

いつも見ているのですが、もものピンクの腹巻き姿が似合いすぎて、可愛すぎて、
思わず笑ってしまう、お母しゃんです(笑) 

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

大丈夫かな? 

ももこちゃん お腹冷えちゃったかな?
うちのお姉さんも 少し緩くて焦りました。
昨日は 帰宅するのにドキドキしましたよ。
ももmamaさんも少しドキドキしてたかな(*^^*)
お腹の調子が悪いと元気も半分になっちゃいますね。

アハハ。ももこちゃんにピンクの腹巻似合っていますね。
フーテンの寅さんみたいには 見えないもん。
やっぱり素敵女子♪ですね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.02/28 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はほんとに寒かったですもんね。。。
ももちゃんのお腹も、びっくりしちゃったね。
でも回復に向かってるとのことで、何よりでした^^
ももちゃん、お大事にね~~!

わたしも、ワンコの腹巻姿にいつも癒されてます^m^
我が家の場合は、腹巻&オムツなので(笑)
可愛いですよね~~オムツも、腹巻も♪
  • posted by shioco 
  • URL 
  • 2015.02/28 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

熟女ももちゃん、これからも少しづつ体調の変化が出てくるんでしょうかね?
まだまだこれからだからね~。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.02/28 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

kei 様へ♪ 

また寒さが戻ってきて、お腹が冷えたみたいです。
でも、形あるものになってきたので、
もう大丈夫ですって、汚いお話でごめんなさいね(笑)
ももちゃんのお腹も、もう大丈夫かな?
最近は、サプリや整腸剤を続けているおかげで、
またお腹も強くなってきたのですが、
10歳を越えた時から、急にお腹が弱くなったので、
家に帰ったら、ももも、もものベッドも汚れて大変な
ことが何回もあったので、久しぶりに大丈夫だろうか?
とドキドキしながら家に入りましたよー(笑)
元気も戻って来たので、ホッとしました。
シニアは、どんな小さなことでもドキドキですね(笑)

ピンクの腹巻き可愛いでしょう♪
ももちゃんも可愛くて、いつも見ていると、
ほんわか温かい気持ちになりますよ♡

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/01 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

shioco 様へ♪ 

また寒さが戻りましたからね。
お腹がびっくりしたのですね、きっと(笑)
華ちゃんのマナーパンツ姿、見ましたよ。
とっても可愛いですね♪
というか、ラブ好きで特に黒ラブちゃんを見ると、
どの子も可愛すぎて、興奮してしまう(笑)
私も、ももに必要になったら、ぜひマール母さんに
お願いをしようと思いました。
マール母さん、お忙しそうなのでなかなかお願いが
出来ないのですが。
そして、ジープちゃんのテレビ出演おめでとうございます!!
いつか、ももっちにもそんな機会が訪れて欲しい♪って、
無理ですね(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/01 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

> 熟女ももちゃん、これからも少しづつ体調の変化が出てくるんでしょうかね?
> まだまだこれからだからね~。

海パパさんへ。
あのね、ももは熟女じゃないのよ。
シニア女子なのだけどね、ずっと素敵女子のままなの。
これからも元気に楽しく毎日を頑張らせていただくの。
いつも、ももに優しい言葉をかけていただけて嬉しいの♪
ありがとうなの♪  by ももこ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/01 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム