黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

優しい記憶をたくさん残そう。

まだ、先日の続きを書いていますよ。ごめんなさい(笑)

ももが大好きな花さじきにも寄ったので、その時もことも書いておきたくて。
ももと一緒に過ごした時間は、ブログにも私の記憶にも残したいのです。

20150122141056056.jpg

今の季節の花さじきは、花は少しだけなので、少し淋しい風景なのですが、
ももは土の上を歩くことが好きなので、大喜びで歩いてくれましたよ。

2015012214121550f.jpg

ももは、張り切って歩いちゃうのよ♪ お写真が逆光になって、申し訳ないの。

そして、その姿を見れるだけで、嬉しくなるのは親バカ人間チームです(笑)

201501222155364fa.jpg

少しだけ、咲いていたお花はキレイだったのよ。良い香りがするの♪

キレイにストックが咲いていました。

広大な土地に花が咲いていたのは、ここと1番最初の写真の菜の花が
少し咲き始めていただけ。 でも、たくさんの方が来られていましたよ。

20150122140953c37.jpg

ももはお母しゃんの側に行きたくて、ついつい動いちゃったの。

記念写真を撮ろうとすると、すぐに走り寄ってくる、ももっち。
座って待っててねと声をかけているのに、ダメな子ね。おまけにスゴイ顔だよ(笑)

201501221413289f7.jpg

広い所をお散歩出来て、楽しかったの♪

この日はわりと暖かな日だったので、ゆっくりとももと歩き、人間チームも
リフレッシュ出来ました。仕事では、ふたりともストレスがいっぱいだからね(笑)

20150122141026bb3.jpg

お父しゃん、お母しゃん。ももの瞳には、また優しい記憶がひとつ増えたのよ。

ももが楽しいと思うこと、嬉しいと思うこと。
そんなももに優しい記憶をこれからも、たくさんその瞳に残してあげたいです。

さぁ、ももっち。次は、どこに一緒に行こうか?
どこがいいかな、どこにしようかと考えるのも、人間チームの楽しみです。

改めて考えると、親バカっていいことですよね。
うちの子の笑顔と頑張る姿、どんなに小さなことでも、何でも嬉しく、
幸せな気持ちになれちゃうのだから。 親バカって素晴らしいっ、万歳!!(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/24 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(^^)

ももちゃんはとってもいいお顔してますね〜
やっぱり土の上を歩いたり、土の匂いをかいだり楽しいね🎶
わが家は、お天気がよかったので
水仙を見に行ってきました^_^
  • posted by ティンク母ちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/25 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

ももの瞳を大好きと言って下さって、
ありがとうございます。
そうなんです。
ももは優しい瞳をなんですよ♡、って親バカね(笑)
これからも良い思い出を残してあげられるように、
一緒にたくさんのことを楽しみたいと思います♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/26 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティンク母ちゃん 様へ♪ 

水仙は南あわじに行かれたのですか?
私も、以前見に行ったことがあります。
今が見頃ですからね、キレイだったでしょうね♪
ティンクちゃんも一緒で、楽しいお出かけでしたね。
土の上は、やはり喜びますよね。
脚にも良いので、またどこかに連れて行ってあげたいです。
良い場所があったら、教えて下さいね♪

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/26 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム