黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

急がなくっちゃっ。

淡路SAの次は、ランチを食べに行きましたよ。
お店は、ナチュラルカフェ カプチーノ さんです。

2015012007043799e.jpg

美味しいごはんが食べれちゃうお店に来たのよ。

こちらのお店はテラス席のみがワンコOKなのですが、テラス席といっても、
ガラス張りになっているので、冬でもあまり寒くありませんよ。

20150120070313a01.jpg

お母しゃん。ももは、どうやってバッグをしたらいいのか、悩んでしまうの。

でも、テーブルとガラスの間はそんなに広くないので、大型犬の子で、
もものように落ち着きがない子は、身動きが取れなくなる時もあります(笑)

2015012007061828c.jpg

バッグが出来なかったももは、机の下をワープするの♪

ここのお肉も魚もついているボリューム満点のセットを楽しみに来たのですが、
しばらく来ない間になくなっていました。ああっ、残念っ。

20150120070128015.jpg

じゃあ、何にしようかと選んだのは、牛丼ととろろ芋のセット。
タコ唐も追加でお願いしましたよ。

20150120070218bb7.jpg

親子丼も頼んで、半分ずつで食べました。
2種類食べれると、なんだかお得に感じる人間チームです(笑)

美味しく食べて、時計を見るともう2時過ぎ、時間がないよー。
これは急がなくっちゃっと、観光スポットを後回しにして、
次に向かったのは・・・

20150120070518874.jpg

次から次へと焼かれる、あなごの良い香りのするこちらのお店です。

以前、あなごを買いに行ったことを書いた時に、店名を質問されたのですが、
名前を忘れて答えられなかったので、今回はちゃんと覚えてきましたよー。
魚増鮮魚店さんです。

人気があるお店で、前回3時過ぎにお店に着いた時は残りが3匹だけで
ギリギリ買えたのですが、今回も早めに行かないと売り切れるかもーと、
急いだわりには、また3時過ぎに着いてしまった(笑)

2015012006594633c.jpg

お店の前でも、焼き立てを食べられますよ。
我が家は家で温めなおして食べましたが、ふっくらと美味しかったです。

淡路島のあなごは、おすすめです♪

20150120070032593.jpg

そして、お決まりのお刺身は林家鮮魚店さんです。
ももも、大喜びで食べていましたよ。

淡路島に行って、鮮魚店のはしごをするのが我が家の定番です。
美味しいもののためなら、食いしん坊なのでマメに動けます(笑)

次は人間チームだけではなく、ももも一緒に楽しんだお話ですよ。

前の記事にコメントを下さり、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。もう少しお待ちくださいね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんにちわ(*^_^*)
ももmamaさんの紹介されているところ
読んだときにいつも行ってみよう!
と思いながらまだ行けずじまいです(^_^;)

また美味しそうな物がたくさん紹介されてますね!
観覧車もマリンとアンジュも載せてみようと思いつつ・・・
15歳の初挑戦、出来るかな~(笑)

我が家はアンジュが駄目だったりして?!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/22 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

マリンちゃんと、アンジュちゃんの方が、
ももよりも、ずっと落ち着いているので、
観覧車もきっと大丈夫ですよ♪
ももは、ものすごくビビりなので、
どうかな!?と思っていたのですが、
案外大丈夫でしたよ。
ずっと、抱っこのままでしたけどね(笑)

淡路島のあなごは、おすすめです。
良かったら、こちら方面に遊びに来られた時に、
ご案内しますよ♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/23 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム