黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

良いこと、悪いこと。

昨日は、年末に再検査を受けた結果を聞くために、病院行ってきましたよ。

午後にしか診察の予約が取れなかったので、午前中は仕事に行った私と、
もしも悪性だったら・・・と心配で、1日仕事を休んで病院に付いてきてくれた、
ももpapa。 

なんだか、対照的なふたりですね(笑)

でも、持病のことでも手術を受けるかどうか、続けている治療方法でも、
このままでいいのかと一緒に悩んでくれて、また今回のことでも心配を
かけてしまい、本当に申し訳なく思いました。

私は、自分の身体のことなので、病気とは付き合っていくしかない、
どこか仕方がないという思いもあるのですが、病気というものは
つくづく周りの人に、心配をかけるものだなと実感をしました。

201501082125534e7.jpg

お母しゃんには、ももがついているので大丈夫なの。

今回の検査結果は、良性でした。

先生が良性でしたと言われた瞬間にももpapaが、ああっー、良かった・・・と、
ほっとしたように言ったので、先生も笑って良かったですねって。

でも、これからも定期的には検査を受けて下さいねって。
ずっと良性のままでも、大きくなると処置が必要になるかもしれないそうです。

次の予約をして帰って下さいねと言われて、予約もバッチリしてきました。
また数か月後に、心配をかけないよう頑張ります!!
といっても、何を頑張ったらいいのかが、分からないのだけど(笑)

最後になりましたが、今回のことで心配をして下さり、コメントやメールを
下さった方々には、心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。お気持ちがとても嬉しかったです

20150105221200763.jpg

心優しい皆しゃまには、ももからもありがとうと申し上げたいの。

良いことの後になんですが、悪いことはですね。
車のフロントガラスに、飛び石で直径1cmくらいのヒビが出来たこと。
端っこの目立たない場所なのですが、かなりショックです・・・(泣)

私の車ではなく、ももpapa号の方なんですけどね。
まだ買って、1年ちょっとなのになぁ。

以前にあった車も、横を通ったトラックから落ちてきた石が当たり、
スゴイ音がしたなと思ったら、フロントガラスのど真ん中に大きなヒビが入り、
フロントガラスを交換した過去が・・・。

年末ジャンボは、またはずれたのにね。
飛び石には、また当たっちゃうとは(笑)

飛び石って、多いのでしょうか?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

良かった~~~!!
おめでとうございます^^
ももちゃんのお蔭ですね!
パパさんもほっとされたでしょう。

で、
飛び石ですかぁ~~~?
今年は当たり年かな?・・・って違うか(笑)

これからも、どうぞお体をお大事になさってくださいね^^
  • posted by shioco 
  • URL 
  • 2015.01/09 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/09 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももmamaさん,こんばんは!

悪い事が、車の飛び石で良かった(お金かかるけれど…)
検査結果が良性で良かったですね~本当に、パパさんにお祝いしてもらっちゃう?(笑)

もも家はチームワーク良いから、これからもずっと大丈夫ですよ~!パパさん,こまめにご飯作ってくれるし優しいから♪
ももちゃんもにゃっちゃんもパワー送ってくれるしね◎◎

NoTitle 

検査結果が良くて良かったですね♡
ほっとしました~
これからも元気でいてくださいね ももちゃん♡
papaさんとmamaさんと対照的 笑っちゃった
男女の差ってことですね ふんふん思い当たります (*^^)

フロントガラスに石!我が家も1度あります
ショックですよねー! だれ イラっと
でも2度もあったなんてお気の毒です
宝くじ 今なら当たるかも!
  • posted by バーディ ママ 
  • URL 
  • 2015.01/09 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

shioco 様へ♪ 

ありがとうございます♪
そうそう、ももが私を守ってくれたのです。
厄払いのお参りに行ったので、神様もきっと
守って下さったのだと思います。
ももpapaは、自分のおかげだと言っていますけどね(笑)

飛び石って、ないですか?
飛んでくるのが、見えていても、
避けられないのが悔しいんですよー。
今年は当たり年なのでしょうか。
宝くじ、当たるかな!?(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/10 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

そうなんです。良性でしたよー。
ご心配をして下さり、ありがとうございました。
これからも、ももとにゃっちゃんを守って、
頑張っていきますね。
そうそう、ももpapaも一緒にね(笑)
ママさんも宝くじは、はずれたのですね。
次こそは当たると信じて、また買いましょう♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/10 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドビーママ 様へ♪ 

良性でしたー。
良かったと言って下さって、ありがとうございます♪
飛び石には、当たってしまいましたけどね(笑)

ももpapaとは、お祝いに何か食べに行こうか
と話していますが、美味しいものを食べる理由を
作っているだけのような気がしますよ(笑)
ももpapaがごはんを作ってくれるのは、たまにですよ。
たまにでも、助かっていますけどね。
ドビーママさんのお家は、パパさんが作られることはないですか?
これからも、ももとにゃっちゃんに力を貰って頑張りますね♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/10 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

バーディ ママ 様へ♪ 

ももではなくて、私の検査だったのですが、
良性でしたよ♪
わりと女性は、こういう時も落ち着いていますよね。
ももpapaが、あまりにも心配をするので、
余計に落ち着いていられたのかもしれません(笑)

バーディ ママさんも、飛び石の経験があるのですね。
飛んでくるのが見えていても、避けられないのが悔しいです。
前の時はもう10年前くらいですが、見事に割れて、
フロントガラスを交換しましたが、
今回は1cmくらいなので、少しの処置で済むかな!?
宝くじ、全然当たらないんですけどね。
今年は当たるかもと期待を込めて、また買いますっ(笑)

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/10 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム