黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

祈ること。

ももの無病息災を祈って、ももごはんにも七草を入れてみましたよ。

材料は、鶏むね肉、ごぼう、さといも、玄米、ブロッコリー、小松菜、舞茸、
人参、サーモンオイル、ひじき、後でサプリ&酵素もトッピング。と七草の地味ごはん。

20150107230130f54.jpg

家族みんなが、元気に過ごしていることが当たり前の今を感謝しつつ、
家族みんなが、これからも無事でずっと一緒にいられる未来を祈って、
人間チームも食べました。 朝は時間がないので、夜にゆっくりと。

20150107230042db6.jpg

朝が弱いももは、ゆっくり眠れるお休みが早く来て欲しいと祈っているのぉ。

祈ることというのは、誰かのために心から願うこと。

家族思いのももpapaは、家族のためにたくさんの祈りがあるから、
たくさん食べていたのだろうか(笑) おかわり、2回ですよー。育ち盛りか⁈ 

どうか、また1年。
何事もなく、無病息災で過ごせますように・・・。

今ある病気も消えてなくならないかなぁ。
ももっちの股関節形成不全ね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

遅ればせながら、おめでとうございます! 

ももmamaさん,こんばんは、お久しぶりです~!

ももちゃん羊年の年女なのね~♪実はワタシも、ですよ~ももちゃんと一緒ウフフ嬉しい♪
ももちゃんのご飯、いつも思う!美味しそう。
我が家では2,3年前まで七草粥作ってたけど家族に不評で、というか好き嫌い多い偏食のダンナ&娘で困り果て…
何でも食べてくれるのは黒い娘のドビーだけ(笑)
今年も、もも家のチームワークとにゃっちゃん・ももちゃん楽しみにしております♪

ドビーママ 様へ♪ 

ドビーママさん。こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ママさんも、ももと同じく未年生まれなんですね。
同じだとなんだか嬉しくなりますね。
そんな未つながりで、もものことをこれからも
見守っていただけたら、嬉しいです♪
パパさんも、娘ちゃんも偏食なのですね。
何でもバリバリと食べちゃう、ももpapaと比べると、
繊細な感じがいいなぁと思ってしまいますが、
ごはんを作られるママさんは工夫をされて、
大変な思いもされているのでしょうね。
ママさん、偉いですっ。尊敬しちゃう!
私なんて本当に手抜きばかりのダメ主婦だから(笑)

今年もドビーちゃんも、ももも元気にたくさん食べて、
頑張りましょう。
にゃっちゃんも15歳ですが頑張りますよー。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/09 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム