黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ぎゅうぎゅうの毎日。

決まった仕事を受け持ち、月末月初に特に業務が集中している私。

年末年始の連休は嬉しいものの、今はもう仕事がぎゅうぎゅうの状態。
昨年もこんな感じだったのだろうかと思い返してみても、なぜか思い出せない。

20141215213536f4e.jpg

お母しゃん。そんなお疲れの日には、ももと一緒に早く寝るといいの。

残業をして帰ると、休みだったももpapaが時々行く姫路のお魚屋さんまで、
お刺身を買いに行ってくれていました。ヒラメとカワハギのお刺身ですよー。

得意の卵料理も作ってくれて、晩ごはんを作らなくていいことに幸せを
感じる私は、涙が出るくらいに嬉しかった・・・。 ちょっと大袈裟ね(笑)

ももも、大好きなお刺身をたくさん食べて大喜び♪
夜のお散歩も公園で楽しそうに走っていたし、もものしっぽフリフリと笑顔に、
何よりも癒される、お母しゃんです。

201412262259055ca.jpg

友達には美味しいクッキーを貰っちゃったし、いつも行くパン屋さんでは、
ラスクは好き?と袋いっぱいのラスクをいただいちゃったし、今日も美味しく
元気に頑張れそうです。ももと美味しいもので元気とやる気を補給出来るの♪

昨日で仕事納めの方もおられますね、一年間本当にお疲れ様でした。
まだお仕事が残っておられる方は、頑張って下さいね。

私は、残すは今日と月曜日のみ。いつものど根性で乗り切りますよー(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム