黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ガン封じのお参りへ。

持病とは別で、しこりがある私は定期的に大きな病院でも検査を受けています。
先日も、検査を受けてきましたよ。

その結果をたまたま休みだった、ももpapaと一緒に聞きに行くことに。
いつものように大丈夫ですよーと、先生に言っていただけると、
思い込んでいた人間チーム。ランチをどこで食べるかで大盛り上がり(笑)

それが、先生からしこりが以前よりも大きくなり、悪い物の可能性も
あるので、さらに詳しい検査を受けて下さいと言われて、ガーン・・・。
予想外だったので、ちょっと驚きました・・・。

2014121820110724f.jpg

落ち着かないももpapaが、とりあえずガン封じのお参りに行こう!!と言うので、
須磨寺へお参りに行ってきましたよ。

横は、車で何度か通ったことはありますが、中にはいるのは初めてです。
想像以上に大きなお寺で驚きましたが、ちゃんと願ってきましたよ。

ももとにゃっちゃんを守れる、お母しゃんのままでいさせて下さいって。

20141218200904d8c.jpg

可愛らしいお守りも買ってみました。
ガン封じのお参りは、なる前でもいいそうですので、願いが届くといいな・・・。

20141218200754e43.jpg

お母しゃんは、きっと大丈夫なのよ。

検査は年内に受けるのですが、結果が出るのは年明けになります。

年末年始はドキドキして過ごすのかな!?
いや、私のことだから、きっとダラダラ過ごすわね(笑)

大丈夫だと思うのですが、ももpapaにまた余計な心配をかけてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に、ごめんよー。

そして、もしものことを考えると、もも達と仕事のことが心配になります。
家事はもともと手抜きなので、全然心配していません(キッパリ)
って、そんなことではダメじゃないか!?、ねっ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム