黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

お友達に力を貰う。

夕方のお散歩で、ももがパピーの頃に1番最初にお友達になってくれた、
13歳の黒ラブシニア女子に会えましたよ。

大きな病気(ガン)を経験して、今も治療中です。
でも、食欲はものすごいよー、やっぱりラブだもんね、なんてお喋り。
ももも、お友達に会えて大喜びでしたよ。くるくる高速回転していました(笑)

脚が弱くなってきたし、トイレの失敗をするようになってきたから、
歳を取ったなと思うことは増えてきたけどね、それが当たり前だよね。
まだ犬生を歩く力はちゃんとあるんだから、一緒に元気に頑張るよって。

20141214210117ba2.jpg

ももはね。お母しゃんやお友達と、ずっと一緒に歩いて行くのよ。

こうして、元気に頑張るお友達に会えると力を貰えます。
ブログでも、頑張っている子達と、支えるママさん達に力を貰っています。

ももの持っている力は、生まれた時にもう決まっているのかもしれませんが、
その力を最大限に使えるように、ももを支えて、まだまだ一緒に頑張ろうと、
強く思える力を貰うのです。

もも、これからもずっと一緒に歩いて行こうね。
どんくさいお母しゃんが転ばないように、ゆっくり、ゆっくり歩いてよー(笑)

そして、いつかももの頑張りも、誰かと誰かの大切な子の力に、
ほんの少しだけでもなれたらいいね。

でも、まだひよっ子の11歳だからね、これからもっともっと頑張るのだっ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
前の記事にコメントをいただいて、ありがとうございます。
お返事は夜になります。遅くなり、申し訳ございません。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム