黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

11歳8か月。

ももが、11歳8か月を元気に迎えましたよ。

ももpapaが、ももはいつも11歳に見えない、若いなーと頭を撫でると、
大喜びで、しっぽをブンブン回して、体をクネクネさせるのですが・・・

ももっちも、やはり女子。
若いという言葉は嬉しいのかもしれない(笑) 褒められているとちゃんと分かるのね。

20141209221118436.jpg

ももね。白いお口が可愛い、素敵なおばあちゃんを目指したいの。

最近、寒くなってきたせいか、お散歩友達が少なくなってきたからなのか、
シニアだからなのか、しょんぼりというか、言葉で表現をするとトボトボと、
下を向いて歩くその姿に・・・

ももも、おばあちゃんになってきたのかなと淋しく思うことがありますよ。

でも、必要以上に淋しがってはいけませんからね。
ももがいつまでも元気で、年齢は重ねても、気持ちは若くいられるように、
ももpapaと一緒に、本当だ!!ももは若くて、可愛いよーと盛り上げています。

なんて、親バカな人間チームなんだっ(笑)

20141206021841795.jpg

まずは、12歳の素敵女子になれるように、ももは頑張っちゃうの。

ももよりも、私の方が元気が足りないのかもしれない。
夜にブログを書くことが多かったのですが、仕事でPCを見ているせいか、
最近は疲れ目がひどくて、家に帰ってからはPCの画面が長時間見られません。

目がかすむというか・・・うーん。まさか、早くも老眼か!?(笑)でも、朝は大丈夫!
コメントを書きたい記事にもなかなか書けなくて、残念です。

さて、最後になりましたが・・・
ももっち。11歳8か月、おめでとう。元気に迎えてくれて、ありがとう。
新年も元気に10日を迎えられるように、ももと一緒にまた1か月頑張りますよ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム