黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

家族を気遣う犬。

ももpapaが体調を崩してしまいました。

おそらくは風邪かな・・・。 仕事のストレスで、疲れているのかもしれません。
昨晩は、かなり辛そうで早々に寝てしまいましたよ。

201412082242398cb.jpg

ももね。お父しゃんのことが心配になったの・・・。

辛そうな顔をしていると、ももが心配そうに一所懸命に顔を覗き込みます。

もものその様子に、思わず笑顔になったももpapaです。
ももの家族を気遣う思いに、少し元気が出たかもしれません。

仕事が忙しくて休むことが難しいので、ももの力はももpapaにとっても、
大きな助けになるようです。

ちなみに、にゃっちゃんはももpapaが起きてくれないので退屈なのか、
午前2時と4時に愛情確認のパトロールに来てくれて、抱っこをせがむので、
私が寝不足になりました(笑)

20141207210539f0e.jpg

皆しゃまに笑顔を見ていただきたくて少し頑張った、微妙な笑顔のももなの。

ももpapaは、毎日出かける時。
ももの頭を何度も撫でてから出かけて行きますよ。

きっと、ももを守るために今日も頑張ろうと思っているに違いありません。
私も一緒だから、分かるのです。

人間チーム。
ももとにゃっちゃんの笑顔を守るためなら、仕事のストレスにも、風邪にも、
きっと、いや絶対に負けないのだっ。

ももとにゃっちゃん。
いつも家族の絆を守ってくれて、親バカ人間チームに頑張る力を与えてくれて、
たくさんの無償の愛もありがとう。

でも、にゃっちゃん。夜はスヤスヤ寝てくれると、嬉しいわー(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム