黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

38℃

職場では、風邪の方が何人かいて、おまけに出入りする方もゴホゴホ・・・。

仕事中はお互いにマスクをしているのですが、それだけでは防げず、
順番にうつっているような気がします。

20141116210713fa3.jpg

お母しゃん。お腹を出して、寝ちゃったの?

残業をしていると熱が上がってきた気配があったので、計ってみたら、
38℃でしたよ。 熱があると分かると、急にしんどくなったかも!?気持ちの問題ね(笑)

インフルエンザの予防接種を受けて、まだ1週間経っていないので、
もしや、インフルエンザか!?そういえば、関節痛い・・・って筋肉痛なのに、
ちょっとビビッてしまったり(笑)

2014111822115512f.jpg

家に帰り、テレビで紹介されていたガッツリ牛丼を真似て作ってみましたよ。
食べたら元気が出るかと思ってね。

最後まで食べられなかったけど、その分はチョコレートを食べたので、
明日には熱も下がっているな、きっと(笑)

皆様もますます寒くなりますので、どうか気を付けてくださいね。
今日は早々に、ももと一緒に寝て、力を分けて貰います。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム