黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

第1回 神戸で美味しいもの万歳!?

ハーバーランドや元町周辺をぶらぶら。南京町(中華街)にも行ってきましたよ。

同じ市内の我が家からでも、車でさっと行ける距離なのですが、
普段は自然が多い場所ばかり選んで行くので、人の多い場所は久しぶりです(笑)

20141117195831dae.jpg

元町にある大丸では、大好きなパンやスイーツなどをいろいろ買って、
南京町ではこちらの「老祥記」の豚饅頭を買いました。

201411171958546f8.jpg

「老祥記」はいつも行列が出来ているお店で、私も20分位並びましたよ。
平日だったので、休日はもっと待つこともあるのかも!?

ももっち地方の方なら、みんなが知っているような有名なお店なのですが、
小ぶりのこの豚饅頭は1個90円。味がしっかり付いていて美味しいです。

最低3個から売っているのですが、3個なんてあっという間に食べれちゃいます。
私は晩ごはんに5個食べましたよ。 って、食べ過ぎか!?(笑)

201411172004386cc.jpg

お母しゃんがこれ以上、おデブにならなかったらいいの・・・。

美味しいものを大喜びで買って帰った後は、夕方のお散歩も兼ねて、
ももを車に乗せて、紅葉を見に行ってきましたよ。

その模様は、また記事にさせていただきますが、日頃運動不足の私。
休みを有効に使おうと、張り切りすぎたせいか夜には筋肉痛になりました(笑)
お風呂でモミモミ&湿布をベタベタ貼りました♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム