黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

家族の休日。

ももpapaと休みが合いましたので、ももも一緒にお出かけをしてきましたよ。
久々に、家族揃っての休日です。

20141103203616553.jpg

今日は、お父しゃんとお母しゃんとお出かけなのよ。

兵庫県神河町にある、砥峰高原に行ってきましたよ。
ススキの名所として有名な所で、1度行ってみたいと思っていたのです。

2014110320003401b.jpg

そして、映画や大河ドラマの撮影場所としても有名ですよ。
ここは「ノルウェーの森」の撮影場所らしいです。

201411031955270ae.jpg

皆しゃま。後ろ向きのももで、大変申し訳ないの。

時々、雨が降るような天気だったのですが、三連休中ということもあって、
たくさんの方が来られていました。

201411032002506b4.jpg

広い高原をももは、張り切って歩いたのよ。

ススキの間は、ほとんどを板の上を歩いて行くのですが、人間ひとり歩くのは充分でも、
ももには少し怖かったようです。 地面との高さはあまりなかったのですが・・・。

20141103195246f49.jpg

こちらの板の上を歩くのは、初めは少し緊張したの。

大型犬には少し狭いかな!? でも、慣れるとスタスタ歩けるようになりましたよ。
見かけたワンコは、たまたまかもしれませんが小型犬の子達だけでした。

2014110319514510d.jpg

お母しゃん。ももの後ろにちゃんとついてきてね。

20141103195700587.jpg

ももね。これからも、たくさんの場所に家族でお出かけしたいの。

20141103203721c93.jpg

いっぱい歩いて、楽しかったのー♪

雨でグチャグチャになった土にズボッとはまったりもしましたが、
ももは、土の上を歩くのが好きなので、楽しそうに歩いていましたよ。
日頃、運動不足の私たちにとっても、良い運動になりました。

201411031953454e2.jpg

ももはね、人間の方が大好きなので、優しくしていただけて嬉しかったの♪

すれ違う方々が優しく声をかけて下さるのも、嬉しかったようです。
これからも、ももが楽しいと思う、お出かけを一緒にたくさんしていきたいと思います。

さぁ、ももっち。次はどこに行こうか?
本格的な冬になる前に、またどこかに行けたらいいね。寒さに弱い親子だからね(笑)

今回は良い休日を過ごせたよ、ありがとう。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム