黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心迷いながら、北海道へ。

週末に、北の大地 北海道へと行ってきましたよ。

ubujunさんが、以前から家に泊まっていいよ、遊びにおいでよと言ってくれていたので、
北海道に遊びに行く約束をしていたのですが、それが秋になってようやく叶ったのです。

飛行機のチケットも取って、北海道に行くことを楽しみにしていましたが、
出発の日より少し前に、ubujunさん家のウブりんが体調を崩してしまいました。

ウブりんは意識がなく、まるでスヤスヤと眠っているような状態。
ごはんも、お水もまったく受け付けなくなってしまいました・・・。

それが14歳のシニアであるウブりんにとって、どういう状態なのかは私にも分ります。

そんな時に私が行っても良いのだろうか、やめるべきなのではと悩んでいたのですが、
ubujunさんからの「ウブりんの頑張る様子を良かったら、見に来て」とのお言葉に、
私もやはりウブりんに会いたいと思い、予定通りに行かせていただくことにしました。

IMG_2879 (2)

穏やかな時間を過ごす、ウブりん。

でも、飛行機に乗って新千歳に着く間も、大切な時間の邪魔をするのではないか、
また同じシニアの母として、ubujunさんの気持ちはとてもよく分るだけに、
私が泣いても仕方ないのですが、半泣きのような状態で北海道へ・・・。

そんな感じで行ったにもかかわらず、笑いもあり、涙もありの大切な時間を
一緒に過ごさせていただき、今11歳のももの将来のためにも、良い経験をさせていただきました。

仕事もされながら、ウブりんの通院や看病を頑張っておられて、寝る時間も少ない中で、
ウブりんに会わせてくれたubujunさんには、感謝しています。

ありがとう、ubujunさん。
いっぱい、いっぱい話せて良かったよ。

まだまだ書きたいことや、写真もたくさんあるのですが、パソコンの調子が悪いため、
突然画面が消えたり、上手く写真が載せられないのです。時々、機嫌が悪くなるの(笑)
続きは少し時間がかかるかもしれません。

これだけを書くのに、朝から5時間くらいもかかってしまいまいたよー。
書くことがいっぱいある、こんな時に・・・。頑張れ、パソ子~!!

そして、ウブりんも頑張れ。
このまま、穏やかな日々を過ごして欲しいです。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

.ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム