黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

頑張る力をありがとう。

残業が続く毎日です。

でも、ももpapaがお休みの日だと、最近は夕食を作ってくれることも多いので嬉しいです。
大好きなさんまを自分で焼いて、大喜びのももpapa。 安上がりで助かるわー(笑)

IMG_2722.jpg

私はさんまが苦手なのですが、作ってくれたものは何でも美味しいです。
手抜き主婦なので、作ってくれることが本当に有り難いのです。

でも、チャーハンの方が良かったなぁ・・・。   ← コラッ(笑)

IMG_2653.jpg

デザートには、ルイーズちゃんからいただいたお餅でぜんざいを作りましたよ。
甘くて、もちもち♪ 美味しかったです。美味しいお餅をありがとうございました。

スイーツが大好きなので、甘いものを食べると明日も頑張る力になりますが・・・

IMG_2705.jpg

皆しゃま。今日も親バカ注意なの。申し訳ないのぉ。 

さらに、ももに会えるだけでも、元気になりますよ。
家の鍵を開けた時に、しっぽフリフリで迎えてくれるだけで、疲れが吹っ飛ぶの。

親バカで良かったーと思う、瞬間です(笑)

自分ひとりだけでは、なかなか力が継続しない私なのですが、
こうして、頑張る力をもらえて、毎日を頑張れるのです。本当にありがとう。

ももっちは腹巻きマキマキで、昨年の今頃は不調続きだった胃腸が安定しています。
ももの頑張る力になってくれている、腹巻きには心から感謝です。
少しの事だけど、ももには良いみたいです。

皆様も急に寒くなりましたので、お体を大切にして下さいね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム