黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

これからも、一緒に歩いて行こう。

ルイーズちゃんご一家と一緒にお泊りをした、翌日。

少しだけでも観光をと思い、道の駅うずしおに行きましたよ。
着いたのは10時過ぎくらいでしたが、すでに駐車場がいっぱいで驚きました。

IMG_2425.jpg

くぅー可愛いな、ルイーズちゃん♡
うちのももっちと同じくらいに可愛いです。 ← ああっ、また親バカが、ついつい(笑)

IMG_2430.jpg

あのね。ももは、ルイーズちゃんが一緒だと、たくさん頑張れるようなの。

ももが歩くと、ルイーズちゃんもよく歩いてくれると、ママさんが喜んで下さったのですが、
もももね、ルイーズちゃんがいてくれるから、いつも以上に張り切って歩いていましたよ。

IMG_2432.jpg

ももは、お母しゃんも引っ張ってあげないといけないので、大変だったの・・・。

ルイーズちゃん、ばっちりカメラ目線だね。
ももは歩くのに必死で、こっちを見る余裕がなかったのかも!?(笑)

IMG_2437.jpg

頑張って歩いた先には、大鳴門橋が目の前に見えました。
うず潮で有名な所ですが、ほんの少し潮の流れも見えて、気持ち良かったですよ。

でも、この道の駅に来た目的は、橋でも、うず潮でもなく・・・

IMG_2453.jpg

ジャーン♪ ジャジャーン!! ← 表現が古いかしら!?(笑)
こちらのあわじ島バーガーです。

2013年の全国ご当地バーガーグランプリで、1位になったハンバーガーなのです。
こちらの「道の駅うずしお」と「大鳴門橋記念館」だけで食べられますよ。

朝ごはんを食べて、あまり時間は経っていませんでしたが、美味しくいただきました♪

IMG_2464.jpg

なかなか上手くお顔が出せなかったのぉ・・・。

あとは、こんな記念写真を撮ってみたり。
色白なルイーズちゃんは、素敵な笑顔がよく分るね、ももは色黒なので、残念だったね(笑)

IMG_2395 (2)

ももね、色黒なのだけど、お口は白いの。シニア女子のチャームポイントなのよ。

並んで、一生懸命に歩くふたりの姿は本当に可愛いかったです。
シニアって、どうしてこんなに可愛いのかしら。ぎゅっと抱きしめたくなります。

ルイーズちゃんとももは、同じ歳の11歳組さん。

離れた場所に住んでいても、ずっとずっと一緒に歳を重ねて行こうね。

これからも、一緒に歩いて行こうね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム