黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

11歳6か月。

ももっちが、11歳6か月を迎えましたよ。

もも。11歳になってから、何事もなく無事に過ごしてくれて、本当にありがとう。
12歳になるまでのあと半分も、一緒に楽しく元気に過ごそうね。

IMG_1719 (2)

皆しゃま。ももは、11歳6か月を元気に迎えちゃいましたよ♪

ブレブレですけどね、元気に小走りでお散歩を楽しむ、ももの様子です。

ドッグランでは走りませんが、リードをつけていると安心感があるのか、
引っ張らないけど、早歩きをしないとついていけない速度にだんだんなるので、
横を歩くお母しゃんも、自然にスタスタ・・・タタッと頑張っております。

運動不足&体がドドーンと重いお母しゃんには、これがなかなかキツイのっ(笑)

IMG_1697.jpg

ももは、ちゃんとね。お母しゃんのことを引っ張らないように気をつけているの。

さて、水曜日の皆既月食、皆様はご覧になられたでしょうか。

皆既月食の日は、午後7時前には家に帰ってくることが出来ましたので、
ももと公園で立ち止まったりしながら、ゆっくり一緒に見ましたよ。

恥ずかしながら、月が真っ暗になって見えなくなるものだと思いこんでいたので、
少しずつ欠けて、いつもと違う色になった月を不思議な思いで、見ておりました。

次の月食は来年の4月4日、もものお誕生日の6日前ですよ。
また、必ず一緒に見ようと思います。

IMG_1652.jpg

ももは準備体操をしながら、その日を待つことにしちゃうの。

もも。
11歳6か月、おめでとう。そして、ありがとう。
また、1日1日を大切にして、来月も一緒に楽しく笑って迎えようね。

ももと一緒に歩くことが出来る毎日は、それだけで幸せですよ。
究極の親バカだからかな(笑)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム