黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

お知らせ その2。

ルイーズちゃん家は10月11日の14時頃、淡路島に来られるそうですので、
11日は淡路カントリーガーデンのドッグランに、14時集合にしたいと思います。

前の記事にコメントを下さった方々へ、どうもありがとうございます。
参加をお待ちしておりますので、良かったら11日にお越し下さいね。
大変申し訳ございませんが、これでコメントへのお返事とさせていただきます。

初めての方には、念のためにメールをさせていただきました。
ご確認下さいね。

ルイーズちゃん

お近くの皆様、ぜひ淡路島までドライブしてきて下さい(^O^)v
ルイーズ共々、お待ちしています!!
 と、㋸ママさんからメッセージをいただきましたよ。

淡路カントリーガーデンの前にある、ハンバーガー屋さんでドッグラン希望と伝えて、
お金を支払っていただき、ドッグランに入って下さい。
(ワンコひとりにつき800円ですが、以前はふたりめからは割引があったような・・・)

昨年行った時の情報ですが、園内に入った後、ドッグランに行くまでに階段がありました。
脚が弱いワンちゃんは、抱っこが必要になるかもしれません。

我が家のももは、股関節形成不全なので、もちろん抱っこで降りましたが、
私が抱っこをして降りられるくらいの階段でしたよ。

IMG_1388.jpg

みんながご一緒だと、お母しゃんがおやつをたくさんくれちゃうので、ももは楽しみなの♪
ももは、お母しゃんと一緒でただの食いしん坊ね(笑)

もしも、12日の方がご都合が良い方は、コメント欄よりお知らせ下さい。
11日に参加して下さる方もお待ちしております。

ただ、仕事をしておりますので、迅速な対応やお返事は出来ません。
夜遅くと早朝しか自分の時間がないものですから、そこはどうかお許し下さいね。

ルイーズちゃんと、会いに来て下さるお友達がちゃんと会えるようには、
考えたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・。

今回、11歳組さんが揃いますよー。
初めてお会い出来るのは、ハッピーちゃん。楽しみにしています♪
うちのももっちと遊んでやってね。 全然、走らないけどね(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム