黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

思わず、大興奮するお店。

土曜日の仕事は半日のみなのですが、残業や買物で家に帰ってきたのは、
もう夕方近く。ヤッター♪やっと1週間が終わった~。 明日からまた始まるけど(笑)

仕事の疲れは、ももと一緒にのんびりお散歩を楽しんで、解消したのでありました。

IMG_1206.jpg

ももね、秋になってますます元気になってきたの、張り切ってお散歩をしているのよ♪

散歩から帰ると私に気を使ってなのか、ももpapaが晩ごはんをおごってあげようと、
珍しいことを言うので、本当に!?と疑いつつも行ってきましたよ。 ← 失礼ね(笑)

食べ放題の焼肉屋さんでしたが、ごはんを作らなくていい幸せとおごってもらえたことで、
いつもより美味しく感じて、いつもよりもさらにいっぱい食べてしまいました(笑) 

IMG_1174.jpg

お母しゃんはいつもいっぱい食べちゃうの。体重管理は大丈夫なの?
ももっち、心配してくれてありがとう。大丈夫じゃないかも・・・!?

その帰り道、初めてのショッピングモールに少し寄り道をしましたよ。

すると、もものために1度行ってみたいと思っていたお店がちょうどありまして、
中に入ると、可愛いー、安いーと大興奮してしまいました。

我が家には人間の子供がおりませんので、初めて足を踏み入れたお店です。 
それは、西松屋さんですよー。

胃腸が弱く、冷えにも弱い、うちのもも。
それが原因で昨秋には軽い胃拡張になったので、あるものを買いに行ったのです。

IMG_1229 (2)

なかなかお耳が温かくていいの♪

ジャーン。耳巻き♪ じゃなくて、本当は腹巻きですよー。
以前、買ったものが少し大きくて子供用の方がいいかと思い、買ってみました。

お店の中にあるものが、みんな可愛くて、ももpapaに止められなかったら、
いろいろ買ってしまっていたかもしれません。

入る時は少しだけドキドキしましたが、大興奮するお店、 ←私だけ!?(笑)
西松屋さん。ももに役立つものがありそうなので、また行ってみます♪

最後になりましたが、コメント欄をずっと閉めたままで、大変申し訳ございません。
それでもコメントを下さる方々がいて下さることに、感謝しております。
嬉しく読ませていただいております。 本当にありがとうございます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム