黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

にゃっちゃんのこと。

お腹のマッサージが効いたのか、ヤギミルクの水分補給が少しは役に立ったのか、
にゃっちゃんの便秘&食欲不振が治りました。

さらに元気になって、真夜中も元気に家中を走っています(笑)

IMG_1132.jpg

出たら、食べれるようになったにゃんよ。病院に行かずに済んで良かったにゃーん。

にゃっちゃん。せっかくの復活宣言なのに、ピンボケでごめんよー。
にゃっちゃんが走り回るから上手く撮れないんだよ。 ← 言い訳ね(笑)

IMG_0926 (2)

にゃっちゃんが元気になって、ももは夜中に起こされて寝不足なの。でも、良かったのぉ。

食欲と一緒に少し元気も足りなかった、にゃっちゃん。
シニアなので心配しておりましたが、また元気に階段を駆け上る姿にホッとしています。

やっぱり、にゃっちゃんは強い子です。
私の方がもっと頑張らなければと、力と元気を貰いましたよ。

可愛いふたりのために・・・ ← さりげなく親バカ(笑)
今日も仕事を精一杯頑張るのだっ。おっー(^O^)/

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム