黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

言葉は話せなくても・・・。

今月は、残業時間が今までよりも多いのですが、いっーぱい働いて、
親子共々、うまうまをたくさん食べようね♪と励まし合って、頑張っていますよー。

食いしん坊ファミリーならではの励まし合いね(笑)

昨日も、遅くなりましたが、夜9時過ぎのお散歩にも嫌がらず、喜んで歩きまわるので、
もものごはんは午後10時になってしまいました。

いつも、待たせてばかりで、ごめんよー。ももっち。
人間組はももの後ですよ。ますます太りそうな予感がする(笑)

IMG_0437 (2)

お母しゃんも、ももも、もりもり食べて元気なのよ♪

最近のももは、毎日お風呂の前で私を待ってくれています。

ごはんも、デザートも食べて、眠い時間のはずなのに、ずっと待っていてくれますよ。
私が疲れた顔をしているせいなのかもしれない・・・。

そして、私が出てくるとね、ものすごく嬉しそうに遊ぼうと誘ってくれますよ。

言葉を話せないももだけど、もしかして、これは元気づけようとしてくれているのかも、
と、そんなももの優しさにジーンしちゃう、お母しゃんです。

ももは、ただ遊びたいだけなのかも!? 
優しさと思ってしまうのは、親バカの勘違いかしら?っね(笑)

毎日、ももに感謝のお母しゃん。
真夜中に引っ張りっこをして遊んでいますよ♪

言葉は話せなくても、楽しそうなももに、
なんだかホッコリした気持ちになります。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム