黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

同じ歳の友、お空への旅立ち・・・。

ももっちがお散歩デビューをした頃、近くの公園で大型犬を連れた男性の方に、
「こんにちは。何か月ですが?」と話しかけられましたよ。

その方のワンちゃんは、りっぱな成犬に見えましたが、ももとは半年違いなだけ。
同じ歳ですね。これからも、仲良くして下さいねと、笑顔で言って下さったのです。

ももっち市に引っ越してきたばかりで、近くに友達が誰もいなかった私に、
ももがいてくれるおかげで、話しかけて貰えて、こんな風に友達が増えていきました。
ももに感謝していることのひとつなんですよ。

時々しかお会い出来なかったのですが、会えた時は同じ歳ということもあって、
うちの子に対して感じることも似ていて、分る、分る、うちも一緒です、なんて、
共感出来る事が多かったなぁ。

ドッグランのことや、食事のこと、サプリのこと、しつけの先生のことなどなど・・・
いろいろなことを情報交換していましたよ。

シニアと呼ばれる年齢なってからは、わぁー久しぶり、元気で良かったーと、
お互いの無事を喜んで、まだまだ頑張ろうねー、まだまだ元気だもの、大丈夫だよね、
とよく励ましあっていたのです。

それなのに、思ってもみなかった、突然のお別れです・・・。

まだ、暑い季節に会った時には、あんなに元気そうだったのに、どうして?と、
ただ、ただ、ショックを受けるばかりの情けない私です・・・。

IMG_9871.jpg

たくさん、たくさん。ありがとう。いつか、また一緒にお散歩をしようね。

おばちゃん。聞いてから泣いてばかりだよ。ダメだね。ごめんよー。
沢山のありがとう。そして、心からご冥福をお祈り致します。

いつかまた会えるの・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム