黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ありがとう。

ごはんを作らないで済むことが、何よりも幸せ♡と感じる、ダメダメ主婦の私。

仕事から疲れて帰ってきたら、なんと、ももpapaがごはんを作ってくれるって。
ほんまに!? ヤッター!!と思わず、大喜び(笑)

休みだった、ももpapa。
日本海までぶらり旅に行った帰りに、美味しそうなものを見つけたそうです。

IMG_0396 (2)

それは、こちらの秋刀魚。

私がももの散歩に行って、ももにごはんを食べさせ終えたタイミングを見計らって、
ジュージューいっている、焼き立てを出してくれましたよ。

IMG_0393.jpg

形が少々崩れていますが、お得意の出汁巻き卵とおみそ汁も。

ああっ、作らないって、幸せ♡
人に作ってもらったものは、特別に美味しく感じます。

IMG_0363.jpg

ももも、秋を感じる美味しいものがいただきたいの・・・。

正直に言いますと、青魚は苦手なのですが・・・ ← ももpapaも知っていますよー。
作ってくる気持ちが嬉しくて、とても美味しかったです。

ももpapa。
温かいごはんを作ってくれて、ありがとう。 出来れば、今度は肉じゃがも作ってくれたら、もっと嬉しーい

家族の存在があるからこそ、支えがあるからこそ、仕事を精一杯に頑張れます。
休日出勤などもあって、またまた忙しい今日この頃なのですが・・・

気合を入れて、頑張るのだっ~。おっー(^O^)/

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム