黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

しっぽのある家族からのプレゼント

この度は、にゃっちゃんへのお祝いのお言葉をありがとうございました。

にゃっちゃんのことも知っていただけているようで、とても嬉しかったです。
コメントのお返事は、もう少しお待ち下さいね。いつも遅くて、申し訳ございません。

さて、にゃっちゃんの誕生日は、本当はももpapaの誕生日です。

実家の物置小屋で、野良猫ちゃんが産んでくれたひとりがにゃっちゃんでした。
この頃に生まれたことは間違いがないのですが、正確な日まで分らないのです。

誕生日がないのは可哀想だから、自分と同じ日をにゃっちゃんの誕生日にしようと、
ももpapaが誕生日を分けて(?)くれましたよ。だから、ふたりは同じ誕生日なのです。

そんな誕生日のももpapa。
休みも合ったので、どこかに行こうか?と聞くと、ももを連れて遊びに行こうって。
涼しくなる夕方を待って、ももが大好きな公園に行きましたよ。

IMG_0271 (2)

ももね、大好きな公園に来れて嬉しいの。張りきっちゃうのよ♪

ももが楽しそうに歩く姿に・・・

IMG_0194.jpg

お父しゃん。お母しゃん。みんな一緒だと、楽しいね♪

ももの嬉しくて仕方ないという顔に・・・
(写真がブレブレで、すみません)

IMG_0196.jpg

ももね、土の上をたくさん歩けて、嬉しかったの。また、来ようね♪

そして、この笑顔に、ももpapaは心がほんわかと癒されたらしい・・・。 

ももの楽しそうな笑顔だったり、嬉しそうなしっぽだったり、喜んでクネクネしたり(笑)
そんな、いつもと同じ様子のももが、良いプレゼントになったって言っていましたよ。

あっ!もちろん私もね、そう思いましたよ。相変わらずの 親バカふたり組ね(笑)

しっぽのある家族からのプレゼント。
たくさんの愛と優しい気持ちを誕生日ではなくても、毎日私達に与えてくれています。

ももに励まされて、癒されて、力をたくさんもらって、ももとにゃっちゃんを守るために、
明日からもまた頑張ろう!!と思った、父と母なのでした。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム