黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

北海道からの緊急のお願い

「緊急のお願い」という記事を仕事のお昼休みに読みましたよ。

札幌動物管理センターに、飼い主自らの手によって、
7頭ものラブラドールを置いて行ったそう・・・。

記事の内容を読ませていただいて、
どうか命が助かり、幸せになって欲しいと心から思いました。

すぐにでも、ほんの少しでも、何かお手伝い出来ることをと思いましたが、
FBをしていない私は、こうして慌てて夜にブログを書くことしかできません。

ゆらさんのブログで、すでに読まれている方も多くおられると思うのですが、
書かずにはいられませんでした・・・。

ももよりも、年上の12歳の子もいます。
冷たい硬い床で、関節が痛くないだろうか、大丈夫だろうかと気になります。

他の子たちもみんな、躾をされていないとのこと。
どのような暮らしをしていたのかは分りませんが、これからの犬生をどうか幸せに
過ごして欲しいです。

詳しくは、ゆらさんのブログまでお願いします。

犬バカ日誌 第2章

IMG_9936.jpg

遠く関西からだけど、応援させていただきたいの・・・。

何も出来なくて、手伝えなくて、助けてあげられなくて、申し訳ないのですが、
幸せになってくれることを遠くからですが、心から願っています。

どうか、幸せなワンちゃんが増えますように・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとう 

シェアの記事
ありがとうございます。
私も何もしてあげられない
こうしてブログに書くとか
facebookで書くとかしかね。
余りにも頭数が多くて、助からなかったら、
と思うと悲しくなります。
こうして拡散して頂けば
沢山の方の目にとまり、何処かでご縁が繋がるかも
しれない、と思ってます。
希望はもちたいのです。
いつも読み逃げごめんね
ももちゃん体調はどうかな?今日はニコニコで
いられたかな?
本当にありがとうございました。
  • posted by ゆら 
  • URL 
  • 2014.09/05 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももちゃん、mamaさん、元気がお休みの日は終わりましたか?ゆっくり寝るのが一番ですよぉ(^o^)

7頭のラブちゃん達のこと、ほんとうに心が痛みます。そして、こうやってすぐに何かしらの行動をとられるゆらさんもももmamaさんもさすがです!!
私も微力ながらFBで拡散させていただきました。みんな幸せになって欲しいですね…。
  • posted by ルイーズママ 
  • URL 
  • 2014.09/06 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆら様へ♪ 

私も何もしてあげられないのですが、
多くの人が記事にすることで、ほんの少しでも
可能性があったり、良い縁に繋がることが、
もしかするとあるかもしれないと思い、
書かせていただきました。
みんな、これからの犬生を幸せに生きて欲しいと、
心から思うのですが、
12歳という立派な歳まで生きてくれた子を
置いていく人がいる現実が、
1番ショックでしたね・・・。

たいしてお役に立てないのに、
御礼を言って下さって、こちらこそ、
ありがとうございます。
そして、もものことも心配して下さり、
ありがとうございます。
元気を取り戻してくれましたよ♪

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.09/06 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルイーズママ 様へ♪ 

ももは元気になってくれましたよ。
イビキをかかずに静かに寝ている日が
続きましたが、今日はゴーゴーと、
女子とは思えないようなイビキをかいてくれて、
なんだかホッとしました(笑)

7頭のラブちゃんがどうか幸せな犬生を
歩いてくれますようにと願うばかりです。
ゆらさんは、ラブちゃん達のために
素早く対応されて、さすがだなと思いますが、
私なんて、何もしてあげられなくて、
本当に申し訳ないです・・・。
ルイーズママさんも、FBで拡散して下さり、
ありがとうございます。
みんなに良いご縁が見つかると嬉しいですよね。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.09/06 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム