黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

みなとこうべ海上花火大会なの☆

皆しゃま、こんにちは☆ももなの。

120804_065104.jpg


今日は、お母しゃんはお仕事で、午後2時位に帰ってきたんだけど
「疲れた~」って言って、ももと一緒にゴロゴロお昼寝していたの。
夕方になって、お父しゃんが「時間だよ~。出かけるよ~」
ってお母しゃんを呼びに来たの。
お母しゃんは疲れた、腰が痛い~なんて、言いながら
おでかけして行ったんだけど、実は2人でこんなキレイなものを
見に行っていたらしいのぉ。
ももと一緒に見て下しゃいね。
ももも、初めて見るのよ。ちょっと、ワクワクしちゃうかもぉ☆


[広告] VPS


[広告] VPS


おっお母しゃん・・・いまいちね・・・

いまいちで、すみませーん^^
今日は、ももpapaと、からあげとおにぎりとお茶を持って、花火を見に行ってきました。
数年前までは毎年ホテルから花火を見ていましたが、最近はそんな贅沢をする気にも
なれず・・・年々、自分達にはケチくさく、ももにお金を使う傾向が強まっております(笑)
でも、キレイに見えましたよ。
最近、近くにごはんを食べに行く以外、滅多に夜に出かける事はなくなりました。
その上、人ごみはやっぱり疲れますね。疲れている上によけいに疲れが・・・
ももpapaは私より、ハードな日常を送っているくせに、遊ぶ時は元気です。
もう、ついていけないわ。

ちなみにももちゃんは・・・
いつも通り、だらりんちょっで待っててくれました。

120803_082411 (2)

お腹すいたのぉ。

ももが待っていると思うと、可哀想で気持ちは走って帰ってきました(笑)


明日も早起き頑張ります☆
早く夏が終わって欲しい~。

お母しゃん。明日の朝、ちゃんと起きてね。

120803_065434.jpg

じゃないと、もも暑くて、こんなお顔になっちゃうよぉ☆

ももはだらりんちょっが得意なの。
朝寝もね、お昼寝もね、夜寝もね得意なのよぉ。
ももって、寝てばっかりね(笑)
ももとお母しゃんに励ましのポチっをどうぞよろしく
お願いしますね。
もものお顔を優しくポチってね☆



にほんブログ村

ありがとうなのぉ♪

ももとお母しゃんは皆しゃまからのコメントと拍手も、とても楽しみに待っているの。
本当なのよぉ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム