黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

写真に隠された秘密・・・。

秘密でも何でもないのですが・・・ ← じゃあ、秘密って書くなよ!? すみません<(_ _)>

うちのももっちは写真を撮る時、ほとんど顔の向きが決まっていますよ。
なぜか向かって右にお顔を向けることが多いのです。

IMG_9535.jpg

皆しゃま。こんにちは、ももなの。今日も、ももの笑顔を見ていただけて、嬉しいのっ。

正面を向いていても、少し右に首が傾いているのです。

IMG_8874.jpg

ももね。どうやら、自分でお顔の向きを決めているようなの。

たまに、反対を向いていても、表情が硬いのでボツになったり・・・
あれっ、私が右向きばかりを選んでいるだけなのかも!?

IMG_8882.jpg

こちらから撮られるのは、ももはなぜか苦手なのよ。

なんだか、乙女チックに写っている時は、やはり顔は右。
頭が切れているね、ごめんよ。ももっち。

IMG_9533.jpg

皆しゃま。お母しゃんのお写真がヘタで、大変申し訳ないの・・・。

マイボーム腺腫の手術をした時。
左眼を手術しましたが、向かって右に顔を傾けるので、傷口を撮るのが難しかったです。

IMG_0115.jpg

シニアのももも頑張れたの。同じ手術を受けるワンちゃんの力になれるかな・・・。

久しぶりに手術の時の写真を見て、あの時のももは、よく頑張ったな・・・。
なんて、朝からほんの少しウルウル・・・。ダメなお母しゃんね、テヘヘ(^^ゞ

秘密なんて書きましたが、ももが乙女チックに写真に写るためには、
少し右向きが必須条件のよう・・・と、ただそれだけでした。すみません・・・。

でも、ももっちは、もしかして決め顔の作り方が分っているのでしょうか!?

IMG_3234.jpg

ももにはちゃんと分っているのよ。いつか、ウブりんのような大女優になれたらいいの。

ももは写真を撮られることがわりと好きなようですよ。
グイグイ前に動いてくるのが、モデルとしてはダメな所だけど(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム