黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

待っている犬・・・。

仕事の日々が、また始まりましたよ。

早速、残業で遅くなったので、早く家に帰らなければと車の中でも走って帰りたいくらい。
もちろん安全運転が一番大切なので、焦るのは気持ちだけでね。

家では、ももがずっと待っていてくれます。
こんなに可愛いお顔で・・・って、親バカかっ!?   ← そうです、私は親バカです(笑)

IMG_9504.jpg

皆しゃま。男子によく間違えられるももなのだけど、ちゃんと女子に見えるの?

1番最初に食べる、もものごはんが夜10時になってしまいましたが、
出来上がるまで、ずっとワクワクした顔でキッチンの前で、待っていてくれます。

IMG_9501.jpg

ももね。ずっーとお母しゃんを待っているの・・・。


私もごはんを食べ終えて、お風呂に入っていると、黒い影が見えましたよ。
扉を開けると、ももが伏せをしたまま、しっぽブンブンで待っていてくれました・・・。

もも・・・。
もう寝てていいのに、こんな待たせてばかりのお母しゃんなのに、
まだ待ってくれているのね・・・(:_;)

IMG_9512.jpg

今日も、ももはちゃーんと待っているのよ♪

思わず、ギュッとしようとしたら、走って逃げて行く。 ← お決まりのパターンね(笑)
そして、奥の部屋でおもちゃを持って、お母しゃん。遊ぼう♪と誘う、ももっち。

夜中12時頃に引っ張りっこをして、遊んだのでありました。
シニア女子、なかなか体力があります。 お母しゃんの方が体力がなくて、フラフラよ(笑)

今日も、元気に待っていてくれるももに感謝をしつつ、精一杯に頑張りますよ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
前の記事にコメントをいただき、ありがとうございました。
お返事は夜になります。いつも遅くて、申し訳ございません・・・。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム