黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

夏の思い出・・・。

今回、tomoさんが誘って下さって、たくさんのラブちゃん達に会えましたよ。
tomoさん、本当にありがとうございました。

みんな可愛くて、ももよりも私の方が喜ばせていただきました(笑)

IMG_9042.jpg

ずっと会いたかった、憧れの15歳のももちゃん。

同じく15歳組さんのマリンちゃんと、ももちゃんの背中をうちのももっちも、
ピッタリくっついて、追いかけて行ってもらいたいと思っております。

「ダブルもも」がついに実現!! 
ももちゃんと、ももっちのツーショットに嬉しくなりましたよ。

IMG_9002 (2)

ももは逃げないのよ。お母しゃんの方に行きたいだけなのっ。

うちのももっち。
すぐに動くので、しっかり押さえていただいています(笑)

IMG_9164 (2)

こちらは、メリーちゃん。

ブログを読ませていただいていて、ももよりもずっと大きい子だとは知っていましたが、
ふわふわの毛並みと優しい顔だちにファンになりました♡ ← ヘンタイかっ!?(笑)

IMG_9112.jpg

マリンちゃん。

ママの強力なサポートを受けて、脚がしっかりしている15歳。
いつもマリンちゃんの歩く姿を見て、ももも同じ歳まで歩いて欲しいと思うのです。

IMG_9102 (2)

アンジュちゃん。

ももと同じ11歳で、誕生日が3日違いなんですよ。
ももpapaが、うちのももよりもずっと元気やなぁと感心していましたよ。

IMG_9039.jpg

ボールが大好きでね、走って行く姿は11歳には思えません。

IMG_9062.jpg

マリンちゃんファミリーのえびすちゃん。 ← 間違っていたら、すみませんっ(>_<)

IMG_9050.jpg

同じくマリンちゃんファミリーのこたろうちゃん。

IMG_9124.jpg

最後にみんなの集合写真。残念ながら、うちのももっちはいませんよー。
ずっと、私のそばから離れないので、私の横にいます、たぶん(笑)

写っていない子もいるかな、ごめんなさい・・・。

IMG_9019.jpg

皆しゃま。本当にありがとうなの。また、お会いできる日を楽しみにしているの♪

最後になりましたが・・・
tomoさん&パパさん、keiさん&パパさん、やまちゃんさん&パパさん。
マリンちゃんファミリーの皆様、マリンちゃん達に会いに来られたお友達の皆様。

楽しい夏の思い出が出来ました。
ももに優しく接して下さり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

と、キレイに終わろうと思いましたが、次回は怪獣ももゴン編!?

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/18 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ♪コメント蘭が開いてる!!
もも母さん、体調は大丈夫ですか??

ラブだらけの集まり!
なんて素晴らしい~~~^^
ほんと、飼い主の方がテンション上がってしまいますよね^m^

みんなご長寿なのに、目がキラキラしてて、まるでパピーちゃんのよう!
飼い主さんたちが、いかにわが子を大切にされてるかが一目でわかりますよね^^
み~~んな幸せいっぱいなお顔です。

あはは~~
ももちゃんは、ママさんのお傍が大好きなのね^^
離れないももちゃん、かわい過ぎます^^
  • posted by shioco 
  • URL 
  • 2014.08/18 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃんとももちゃんのツーショット永久保存版だね。
ブログ友達のワンコに会えるのは本当に嬉しいです。
俺ももっと沢山のお友達に会いたいですね~。
誰かうみ地方まで来る人いませんか~~~?(笑)
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2014.08/18 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~!!ラブちゃんだらけ(^O^)
しかも、シニアラブちゃんいっぱい!(^^)!
近くにこんなにたくさんのラブ友さんがいていいなぁ。

ももちゃん、ママさんから離れないなんて可愛いね(*^^*)
  • posted by ルイーズママ 
  • URL 
  • 2014.08/18 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした~(*^_^*)
またお会いできましたね!
暑いし、お天気も不安定な中
お越しいただいてありがとうございました!

お気遣いも頂きありがとうございました。

ももこちゃんの元気を見て安心しましたよ(^_-)-☆
パパさんにもよろしくお伝えくださいね!

また再会出来る事を楽しみにしています♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.08/18 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

ももと一緒に楽しい時間を過ごせました。
みんなとても若々しくて、
可愛い子達ばかりでしたよー。
ラブ好きなので、ラブに囲まれて、
本当に嬉しかったです♪
もものことや、私のことまで心配して下さって、
いつも本当にありがとうございます。
応援していただけて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.08/19 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

shioco 様へ♪ 

ずっとコメント欄を閉じたままだったのに、
こうしてコメントを下さり、嬉しいです♪
私のことまで心配していただき、
本当にありがとうございます。
仕事が始まると、また忙しくなりますが、
ももっちに力を貰って、頑張りますよー。

みんなシニアの子ばかりでしたが、
みんな、とても元気でしたよ。
本当に、大切にされている子ばかりで、
私も、ももをもっと大切にしようと、
良い刺激をいただきました。
ももはね、ドッグランに行っても、
私の後をついてくるだけなのです。
でも、そういう所も可愛いのです♡ ← 親バカッ(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.08/19 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ 様へ♪ 

15歳のももちゃんに、会えて本当に嬉しかったです。
「ダブルもも」をいつか実現出来たらいいなと、
ずっと思っていましたので。
ブログのお友達に会えることは、本当に嬉しいですよね。
ももも元気なうちに、他のお友達とも
お会いする機会があればいいなと思っています。

うみちゃんはたくさんのお友達がいるじゃないですか(^^)
兄弟ワンコもいてくれて、いいなと思っていますよ。
いつか、またお会い出来るといいですね。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.08/19 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルイーズママ様へ♪ 

15歳のももちゃんは千葉から。
メリーちゃんは、広島から来られていたのですよ。
そこへ、せっかくだから会いに来ませんか?
とお声をかけていただけて、行ってきましたよ。
みんなシニアの子ばかりでしたが、
瞳がキラキラで、可愛い子ばかりでした。
ラブが大好きなので、幸せな時間を過ごせました♡

ももはドッグランに行っても、
私の後についてくるだけなのですよ。
可愛いでしょう♪ ← 親バカッ(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.08/19 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

今回は誘って下さって、本当にありがとうございました。
お気遣いもいただき、ありがとうございました。
たくさんのラブちゃんに会えて、楽しかったです。
みんなとても可愛かったな・・・。
マリンちゃんファミリーの皆様にも、
たくさん可愛がっていただいて、
ももは大喜びでした。ありがとうございました。
皆様にもよろしくお伝え下さいね。

大阪のお父さんのこと。 ← パパさんのことです。
ももはしっかり覚えていましたよ。
おやつのご恩は、絶対に忘れないみたいです(笑)
また、再会出来る日を楽しみにしていますね。
そのためにも、ももが元気でいられるように、
これからも一緒に頑張ります。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.08/19 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム