黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心が安らぐ時・・・。

生きていると、いろいろとあるものですね。

でも、ももの笑顔を見るとあら不思議、心がホッ・・・と安らぎますよ。
ああっ、親バカで本当に良かったーと、自分でよく思います(笑)

IMG_8826.jpg

あのね、ももの笑顔には癒し効果があるらしいの。お母しゃん、限定でね♪

気持ち良さそうに寝ている、ももの肉球からはみ出した毛を地味に、少しずつ、
ハサミでチョキチョキ切っていても、心が安らぎます・・・。
それは、ちょっと暗いかしら、ねっ?(笑)

お盆なので、もしかすると、もものお友達が帰ってきているのかもしれません。

いつもより、寝言のワァホワァホと脚のバタバタが激しくて、今日は切れそうにないなぁ。
でも、寝ていても楽しそうなももを見ていると、これまた心が安らぎますよ。

ももっち、今日も元気で側にいてくれて、ありがとう。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム