黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

午後10時の晩ごはん・・・。

手作りの「ももごはん」は、だいたい3日分くらいずつ作っています。

ベースのごはんに、その日のたんぱく質と野菜やその他トッピングを乗せて、
ハイッ、出来上がり~という感じなのですが、残業の日が続くと、
ごはんのベースが作れずに、ももを待たせることになってしまいます。

そんな待たせるのが可哀想な時は月2回くらい、こちらを使っていますよ。
旅行の時に、時々持って行くものです。


IMG_8527.jpg

ももは、生食は食べさせたことがないで、いつものごはんも「雑炊」風。
このごはんにも水分とこの時は、かぼちゃを加えて、人肌に温めて食べてさせました。

トッピングは納豆とひじきの粉末と煮干し。あとで、サプリと酵素を入れて、出来上がりです。

IMG_8531.jpg

遅い時のもものごはんは、午後10時。 ← 人間チームは、さらにその後・・・
なるべく早く食べさせてあげたいと、毎日がバタバタです。

家に帰るとしっぽブンブンで迎えてくれるももが、家でも頑張る力を与えてくれますよ♪

IMG_8520.jpg

おかげ様で、ももは今の所、夏バテもなくて、食欲満点なのよ♪

ももっちが体調を崩さず、元気でいてくれるおかげで、毎日を頑張れます。

ももっち。毎日、本当にありがとう・・・。
今日もお母しゃんはももに感謝しつつ、力いっぱい頑張るのだっ!

早い時は、もっと早いですよ。
今は親子共々、頑張り時なのです。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム