黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

怪獣自慢大会・・・。

昨年末にお空に走って行った、ももの大親友の黒ラブちゃんのママさんは、
今も大切なお散歩仲間です。

時々、もものお散歩に参加してくれるのですよ。

先日は、もものリードを渡すと、久しぶりでドキドキする~と言いつつも、
嬉しそうに、ももと一緒に歩いてくれました。

IMG_8274.jpg

ママしゃんとももの息はピッタリ。お母しゃんがやきもちを焼いていたのかもしれないの。


ももの大親友の黒ラブちゃんは、ももと出会った時は少し落ち着いていましたが、
パピーの頃はものすごい怪獣と言われていたそう。

突然、走りだして、ママさんを突き飛ばし、ママさんが深い溝に落ちてしまったことや、
山に行った時には、山の中へと駆けて行ってしまい、呼んでも見つからなくて、
泣きそうになった話などを笑いながら話すのが、なんだか最近の定番。

私も負けずに、ももなんてね、家の柱には噛み付くし、何でも破いちゃって、
張り切って買った、高いベッドをたった1日でボロボロにしちゃったんだよー。
トイレシーツを口にいっぱい入れて、座っていたこともあったよー。

って、なぜか怪獣自慢大会になるのです(笑)

最初は、黒ラブちゃんのことを思い出す事も、話すことも辛いとおっしゃっていた、
ママさん。

今は少しずつ明るくなって、笑うようになってくれて嬉しいです。

IMG_8277.jpg

もうすぐ帰ってくるのね。会える日が楽しみなの♪

もうすぐ、お盆だね。
初盆だから、ちゃんと迷わずに帰ってきてくれるかな・・・って。

大丈夫、ちゃんと帰ってくるよ。
後ろからドカーンって、ぶつかる勢いで走ってね、帰ってくるよ。

だから、溝に落ちないように気をつけてね(笑)
本当だ、足腰を鍛えておかないとね、なんて笑って、お盆を楽しみに待っています。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム