黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

家族の支え・・・。

休み明けから、早速残業で帰りが遅くなってしまいました。

あっー、疲れた・・・。ごはんなんか作りたくないな・・・と相変わらず同じことを思いながら、
家に帰ると、休みだったももpapaがごはんを用意してくれていましたよ。

涙が出るくらいに嬉しかった・・・(:_;)

何もしなくてごはんが食べられるほど、幸せなことはありませんものね。
って、ダメ主婦の私だけでしょうか?テヘヘ(^^ゞ

IMG_8209.jpg

煮もの。野菜の雑さが男の料理なのだっ。
でも、出しが効いていて、美味しかったです♪

IMG_8212.jpg

鮭のハラス。
写真にはありませんが、お得意の出汁巻き卵とサラダもありましたよ。

IMG_8205.jpg

鱧の湯引き。
パックのままだ出すのが、男の料理!?

IMG_8201.jpg

ヒラメとシマアジだったかな? 
休みだったので、淡路島のお魚屋さんまで行ってきたそうです。

ももpapa、ごちそうさまでした。
自分で作るよりも、ずっとずっと美味しかったー。毎日作って欲しいくらい(笑) 
ちなみに、ももごはんは、どんなに疲れていてもちゃんと作れるから、あら不思議♪

さて、少し涼しくなったので、ももはお散歩を元気に楽しみましたよ。

IMG_8199.jpg

皆しゃま。ももは最近、朝の楽しみを見つけちゃいましたよ♪

夏休みになり、近くの公園でラジオ体操が始まりました。
ももに声をかけて下さる方がおられるので、ももは体操を見たら興奮していますよ(笑)

IMG_8198.jpg

ももね、お声をかけていただけるのが、とても嬉しいのっ。

ももが笑顔で楽しく過ごしてくれることが一番の癒しです。毎日の頑張る力になりますよ。
ももpapaのごはんの何倍も、大きな力になります。 ← こらっ!なんてことをっ(笑)

家族の支えがあるおかげで、仕事を力いっぱい頑張ることが出来るのです。
いつも本当にありがとう・・・。 

お母しゃんは、今日も頑張るのだっ!

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
コメントをいただき、ありがとうございます。
お返事は夜になります。大変申し訳ございません・・・。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム