黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ある意味、病気かもしれません・・・。

ももの後頭部を見るだけで、可愛くてたまらなくなります。
思わず、ギュッと抱きしめたくなりますよ。

IMG_7728.jpg

皆しゃま。いきなり親バカ&後ろ向きのももで、大変申し訳ないの、

ももが寝ている姿を見ながら、このままずっと穏やかな日々が続きますように・・・と、
願い、シニアなのでね、時々訳もなく不安にもなり、涙が出てしまう時もあります。

IMG_6968.jpg

ももは、眠ることが大好きなのぉ。zzz・・・

微妙な笑顔も可愛くてたまらない。

IMG_8046.jpg

ももは、お散歩で疲れたの。微妙でも頑張った笑顔なのよ♪

美味しいものを真剣に見つめる瞳。
これからも、ももが美味しいものをたくさん食べれますように願ってしまいます。

IMG_7750 (2)

ももね、すっかりマンゴーのファンになったのよ♪

ももは、神様からの贈り物の時間を生きています。
その時間を大切に、笑顔で過ごそう、ずっと一緒に生きて行こうねと毎日思います。

IMG_7713.jpg

ももは、これからも神様からいただいた時間を大切にさせていただくの。

仕事が終わると、遊びに出掛けていても、もものお散歩とごはんの時間が気になり、
早く帰らないと、いつも思ってしまう、私。

時々、犬のことばかり気にして、毎日何が楽しいの?と聞かれることがありますよ。

もものことばかり考えて生きる、毎日。
他の方から見るとある意味、病気なのかもしれませんね・・・。 

病名 親バカ&ももっち大好き病 なのかも!?(笑) 

でも、うちの子が大好きで、大切で何が悪いのだっと、思ってしまいますよ。
この親バカブログを読んで下さる方は、皆様きっと同じ気持ちですよね。

これからも、ももっちと毎日一緒。一緒にいられる、1日、1日を笑顔で大切に、
そして、永遠に親バカで生きて行きます。 ← 親バカは治りません、すみません・・・。

親バカ、万歳(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

我が家もワンコ大好き(特にうみ)親ばか家族ですよ~(笑)
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2014.07/24 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ 様へ♪ 

海パパさんのうみちゃんへの愛情は、
ちゃんと知っていますよ。
そして、ママさんへの優しさも♪
見習おうと思いつつ、上手くいきません(笑)
ダメですね、テヘヘ(^^ゞ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/25 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム