黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

夕暮れの笑顔・・・。

混合ワクチンを接種したももっちと、腰にイナズマが走った(!?)私の安静期間が終り、
暑さが和らいだ、夕方6時過ぎから、ももが大好きな公園に行ってきましたよ。

久しぶりの大好きな場所に、ももは喜んでくれたようです。

IMG_7922.jpg

皆しゃま。ももは、大きい公園にお散歩に来ましたよ。とっても嬉しいの♪

IMG_7958.jpg

ゆっくり歩くとね、1周するのに1時間位かかるの。でも、頑張っちゃうのっ。

IMG_7928.jpg

お父しゃん、お母しゃん。みんな一緒だと、やっぱり楽しいね♪

IMG_7980.jpg

ももはシニアなので、時々休憩するの。お母しゃんがいっぱい歩いたね、偉いねって。

IMG_7918 (2)

初めてのお友達からのお手紙はワクワク。ももはゆっくり読んだのよ♪

IMG_8009.jpg

ももは、ちゃんと1周出来たのよ。まだまだ、頑張るシニア女子なの♪

午後7時過ぎくらいまで、ゆっくり散歩を楽しみましたよ。
ひぐらしの声を聞きながら歩くと、気持ち良かったです。

そして、ももが楽しんでくれることが1番。
笑顔がたくさん見られて、嬉しかったな。
暑さの様子を伺いながら、また土の上を歩かせてあげたいです。

IMG_8032 (2)

そんな日の晩ごはんは、夏バテを吹き飛ばし、元気を出すために「スタミナ丼」なのだっ。
全体的に茶色いごはんで、雑な盛り付けなのに、ついつい載せてしまった(笑)

連休中は、ももから力をたくさん貰ったので、明日からはまた仕事を頑張ります。
ブログも、頑張れたらいいな・・・。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/22 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
ご無沙汰していますが、お変わりございませんか。

私も腰を痛めた事があるのでイナズマが走ったと言うのはよ〜くわかります。v-399
きっと痛かった事でしょうね。
でも大事に至らずよかったです。v-410

ももちゃんの表情がいきいきしているのがよくわかります。
家族でお散歩出来たのがきっとうれしかったんですね。
うちの近くには大きな公園少なくて土の上をゆっくり歩かせてやることも出来ないのでももちゃんがうらやましいです。

そしてパワーが出そうなもも家のご飯食欲が湧いて来そうでおいしそうです。v-411
  • posted by オパールママ 
  • URL 
  • 2014.07/22 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももこちゃん、楽しい可愛い笑顔ですね♥
ママとパパと一緒にお散歩♪
とても幸せですね!

これからも一杯お散歩楽しんでね(*^_^*)

ももこちゃんの笑顔で頑張れますね!
暑くなってきました。
体調崩されませんように(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.07/22 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
ももの笑顔を癒しだと言っていただけて、
とても嬉しいです。
私の腰は、もう大丈夫ですよ。
私の事まで気にして下さり、ありがとうございます。
これからも、家族で楽しく過ごしていきたいと思います。
いつも応援して下さり、心から感謝しています。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/24 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

オパールママ様へ♪ 

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
私の腰の事まで気にして下さり、
本当にありがとうございます。
もう、大丈夫ですよ。
これからは、ももを抱き上げるのも、
腰を意識して、抱き上げたいと思います。

この公園は、我が家からは離れているので、
いつも車で連れて行きますよ。
オパールちゃんも良かったら、
今度一緒にお散歩をしましょう♪
涼しくなったら、ももと遊んでやって下さいね。
リッキーくんにも会えると、嬉しいです。

こんな雑なごはんをよく載せたなと、
ももpapaに笑われました。テヘヘ(^^ゞ

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/24 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
土の上を歩くと、楽しそうにしてくれるので、
私も嬉しくなりますよ。
本格的に暑くなってきたので、
なかなかお出かけを一緒にするのが、
難しくなってきましたが、涼しい時間帯に、
また連れて行ってあげたいと思います。

マリンちゃんのように、
ずっと元気に歩いてくれることが目標です。
また、脚に良いことをいろいろ教えて下さいね♪

暑さに負けずに、今日も頑張っていきましょう(^O^)/

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.07/24 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム