黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ありのままで・・・。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

突然ですが、皆しゃまのワンちゃんはおヒゲをキレイに切っておられるのでしょうか?

ももね、おヒゲを切っているワンちゃんを素敵だなと秘かに憧れているの。
でも、ももはね、自然のままなの。それが、お母しゃんなりのこだわりらしいの。

IMG_7817.jpg

ももの目には、手術の傷跡が残っているの。
お耳には、はっきり分る、ハゲもあるのよ。

でも、もものお母しゃんは、もものありのままの姿がいいと、いつも言ってくれるの。
ボーボーのおヒゲも、いいそうなの。 つまり、かなりの親バカなのね(笑) 

これからも、お母しゃんの考え通り、ももはありのままの自分でいようと思うの。

なので、アップの時は皆しゃまにもはっきり見える、ボーボーのおヒゲのままなのだけど、
それが、ももなんだとお許しいただきたいの。

いつか、ありのままでも、もものことを素敵女子だと思っていただけるように、
女子力アップを頑張らせていただくので、これからも見守っていただけたら嬉しいの。

お口が真っ白な、凛とした素敵ハイシニア女子がももの目標なのよ。
きっと、きっと叶うの・・・。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム