黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心の中にも風・・・。

今回の台風で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。

IMG_6323.jpg

どうか、皆しゃまがご無事でおられますように・・・。

台風の影響で風が吹き、雨が降る中、自分の病院に行ってきました。
そして、持病のことでは、先生と治療方針で意見が違う部分がでてきてしまいました。

IMG_7367 (3)

ももは、だらりんちょの1日を過ごしたの。

最近、ももpapaは仕事がとても忙しくて、帰りも遅い日が続いているので、
寝ている、ももに向かって「どうしよう・・・」と相談中。 ← 答えは出るのでしょうか!?

お母しゃんはね、ももと一緒に過ごす時間を1番大切にしたいんだよ。

ここ最近は、穏やかな気持ち(諦めも多少あり)で病気と向き合っていましたが、
少しだけね、心の中にも台風のような風が吹いたかもしれません・・・。

IMG_7374.jpg

にゃっちゃんも、お母しゃんと仲良しにゃんよー。
にゃっちゃんだけ抱っことアップは、いいなと思っちゃうの・・・。

家にいると、ふたりで私の後をずっと着いて来るのですよ。
お母しゃんは、ふたりのおかげで幸せ者だよ。 いつも、ありがとう♪

注) にゃっちゃんのお顔の横の白いものは、太いけど太ももではありませんよー。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム