黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

シニア女子、本気のお願い事・・・。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

突然ですが、皆しゃまは七夕の日に何かお願い事をされるのでしょうか?
ももはね、しっかりお願い事をさせていただくのよ。

お願い事は「なりますように・・・」よりも「・・・なる」と言い切った方が叶うらしいの。
そう目標を持って、自分でなれるように努力をするから、叶う可能性が高くなるそうなの。

IMG_7163 (2)

今と同じ毎日を大切に積み重ねていけば、叶うと思うのだけど、時々不安な脚のこと・・・

「元気で自分の脚で歩ける、12歳になる」をお願い事にさせていただくの。
それが、お母しゃんの大切なお願いらしいので、ももも頑張らせていただこうと思うの。

あのね、ももの本当のお願いはね・・・。
「バナナを丸ごと食べても気持ち悪くならない、強い胃腸になる」なのよ(笑)
今ね、願いを叶えるために酵素と乳酸菌で特訓中。どちらも美味しいから続けられるの。

せっかくの七夕。
素敵なお願いではなく、シニア女子の本気のお願いで申し訳ないのだけど、
ももとお母しゃんにとっては叶えたいことなので、ふたりで一緒に頑張らせていただくの。

ももは脚と胃腸が弱いので、強くなると信じてね。

皆しゃまの素敵なお願いも、本気のお願いも、きっときっと叶いますように・・・。

明日も家族で頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当にありがとうなの。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム