黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

大切なお仕事・・・。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

今日は、ももが係になりましたよ。
どうぞよろしくお願いしますね。

突然ですが、皆しゃま。
お仕事を毎日、頑張っておられることだと思います。

もももね、毎日お仕事を頑張っているのよ。
ももの大切なお仕事のひとつは「お留守番だよ」と、お父しゃんが教えてくれたの。
ももが毎日一緒に頑張っているから、お父しゃんも会社のお仕事を頑張れるそうなの。

お散歩も、ごはんを全部食べちゃうことも、いっぱい寝ちゃうことも、遊んじゃうことも、
お母しゃんとペラペラお話しちゃうことも、ももの大切なお仕事だよって・・・。

IMG_6283 (3)

ももは、ごく普通のお家ワンコだから、盲導犬や介助犬の子達のような、
立派なお仕事は出来ないのだけどね。

ももに出来るお仕事をひとつひとつ頑張ると、お父しゃんもお母しゃんも、
自分のお仕事をちゃんと頑張れるそうなの。 

ももがお仕事を出来た達成感で笑うとね、お父しゃんもお母しゃんも笑顔になるの。
もものお仕事は、ふたりの笑顔の元と頑張る力になるのね。

お仕事が出来ることは、嬉しいことなの。
シニア女子のももにも出来ることは、まだまだあるのよ。

今日も、家族それぞれに自分に出来るお仕事を精一杯頑張るの、ファイトなのっ!

実は、お母しゃん・・・。
今、かなり緊張をしてお仕事を頑張っているそうなの。頑張り時らしいの。
でも、ももが笑顔で送り出しちゃうから、きっと大丈夫ね。

皆しゃまも、皆しゃまの大切なご家族も、今日も元気で楽しい1日でありますように・・・。

今日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

ももとお母しゃんを応援していただきたいの。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム