黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ありがとうの言葉を贈るの。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

今日は、ももが係になりましたよ。
どうぞよろしくお願いしますね。

突然ですが、皆しゃまは父の日をお祝いされたのでしょうか?

もものお家は、お母しゃんがお父しゃんの好きな餃子をいっぱい(50個!)作って、
お腹いっぱい食べることが、ささやかなお祝いだったらしいのよ。

IMG_6235.jpg

あのね、ももはお父しゃんにありがとうと言いたいことがたくさんあるの。

ももをここのお家の子にしてくれて、笑顔の毎日を支えてくれていること。
手術の時に、一生懸命に神様にお祈りしてくれたこと。
体調が悪い時に、ずっと励ましてくれたこと。

一番のありがとうは・・・
お母しゃんに内緒のおやつかもしれないの(笑)

IMG_6236.jpg

お父しゃんはお仕事が忙しいようなの・・・。
帰って来た時は、いつも難しいお顔でお家のドアを開けるのよ。

でもね、ももが元気にお迎えをすると、嬉しそうに笑ってくれるの。
ももはいつも元気を出してもらえるように、ヘンなお顔も頑張っちゃうの。

お父しゃん。もものこのお顔はおもしろいの?

IMG_6164.jpg

最近、お母しゃんの体調が悪いことがあってね・・・
心配になったお父しゃんは、いつものお母しゃんの病院に一緒に行ったそうなの。

検査の結果、ガンではなかったらしいので、お母しゃんよりもホッとしたのよね。

先生に「そんなこともあるある」と励まされたお母しゃん。
少し様子を見て、また検査を受けるそうなのだけど、お父しゃんがいるから大丈夫ね♪

IMG_6229.jpg

お父しゃん、家族を支えるためにいつも一生懸命に頑張ってくれて、ありがとう。
体も心も大きーいお父しゃんがももは大好きなのよ。

これからも、体には気をつけてお仕事を頑張っていただきたいの。

IMG_6206 (2)

お父しゃんへ。
ももからは、何もプレゼントを渡すことは出来ないのだけど、
なるべく長く元気で側にいることと、ありがとうの言葉を贈らせていただきたいの。

そして、世の中のすべてのお父しゃんも、ワンコを家族として心から愛して下さり、
ワンコの犬生と笑顔を大切に守って下さって、本当にありがとう・・・。

今日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

ずっとずっと一緒の家族なの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム