黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

11歳って、素晴らしいの。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

今日は、ももが係になりましたよ。
どうぞよろしくお願いしますね。

突然ですが、皆しゃま。
ももの11歳という年齢のことをどう思われるのでしょう?

ももはね、少しずつ目標のハイシニアのワンコちゃん達に近づいてきたな、
というワクワク感があるのよ。

IMG_5676.jpg

ところで、先日ももは大好きな方にお会いしたの。
その時「ももちゃんはいくつになったの?」って聞かれて、お母しゃんがお答えすると・・・

「11歳!?それは素晴らしいっ。ももちゃん。良い年齢になったね」っておっしゃったの。
その言葉が嬉しくて、ももは思わずクルクル回ったの。

そして、ももが11歳に見えないって褒めて下さって、まだまだ元気、元気。大丈夫。
笑顔でそう言いながら、いっぱいいっぱい撫でていただけたの。

11歳のワンコの皆しゃま。
ももも知らなかったのだけどね、11歳は素晴らしい、良い年齢らしいのよ。

そんな素敵な言葉に、ももはこれからも元気に楽しく過ごせそうなの。
11歳だけじゃなく、そろそろシニアになってきたワンコちゃん達も、
一緒に元気に、尊敬する先輩ワンコちゃんの背中にピッタリついて行こうね。

もももね、頑張るの。

素晴らしいは、きっとすごく特別なことじゃないの。
毎日を元気に笑って過ごしてきたことへの褒め言葉だと思うの。

大切にしたい言葉なの。

今日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んで下さって、本当に本当に嬉しかったの。

シニアのももをずっと応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム