黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

笑顔を見ると、すっかりなくなる・・・。

先日、テレビで「赤ちゃんの笑顔を見ると、あらゆる欲がなくなる」と言っておられました。

その可愛さだけで、満たされてしまうので欲がなくなるという内容だったと思うのですが、
なんだか、分るかもしれません・・・

IMG_5602.jpg

皆しゃま。こんにちは、ももなの。毎日暑いのだけど、お散歩を頑張っているのよ♪

赤ちゃんではありませんが、ももの笑顔を見ていると物欲がなくなるような気がします。
ああっ、そうか。ももがそれだけ可愛いってことなのね♪ ← お決まりの親バカね(笑)

昨日、ももpapaに「最後に新しい服を買ったのはいつ?」と聞かれ、考えてみると、
約1年前と分り「たまには買ったら?ちょっと、買物に行こうか」という話になりました。
という訳で(?) 暑い中「三田プレミアムアウトレット」まで、行ってきましたよー。

でもね、全然ダメ(笑)
あっー、これを買うんだったら、ももの新しいお洋服を買ってあげられるなぁとか、
もものサプリを買ってあげるから、私のはやっぱりいらないわーとか。

最後には、ももpapaに「いいから、何か1個くらいは買えよ!」となぜかイラつかれ(笑)
仕方なく(?)ももとのお出かけ用のカバンを買いました。
買いに行ったはずの服は、結局買いませんでした。

若い頃は、あれもこれも欲しーいっ!と物欲の塊のようだったような気がするのに、
恐るべし、ももっちの笑顔パワーです(笑)

人間のお子さんがいらっしゃる方と一緒に考えたら怒られるかもしれませんが、
母親はそんなものなのかもしれませんね。

IMG_5594.jpg

でも、お母しゃんは、食欲だけはなくならないのよぉ。

本当、食欲だけはなくならないね、不思議だね・・・。
特に、スイーツだけはやめられない♪ とまらない♪ ね(笑)

これから迎える暑い夏も、スイーツとももの笑顔できっと頑張れます。

皆様と皆様の大切なご家族であるワンコもニャンコも、
元気に夏を乗りきれますように・・・。

ちなみに、ももは5月末からクーラー生活が始まっていますよ。
こんなに早い時期につけたことは、あまりなかったような気がするのですが・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももも、暑さに負けないように頑張りたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
前の記事へのコメントをありがとうございます。お返事は夜になります。
申し訳ございません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム