黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

笑顔の犬。

お散歩中のこと。

お友達のワンコパパ友さんが「ももちゃんは、いつも元気に笑ってるなぁ」
と声をかけて下さいましたよ。

IMG_4561.jpg

皆しゃま。ももは毎日笑顔で元気なの♪

ももは声をかけて下さると嬉しくて仕方なく、パパさんの周りをクルクル回りながら、
ピョンピョン跳ねたり。 

そんな、もものますます喜ぶ姿を見て・・・
「この子の笑顔を見ていると、こっちも笑顔になるなぁ」と撫でていただけました。

そう言っていただけると、とても嬉しいです。
ももへ声をかけて下さる優しさにも、いつも感謝しているのです。

ももは嬉しくて、嬉しくて、しっぽもブンブン張り切りますよー。
そして、最後にいつも「いくつになっても、落ち着きがないね」と笑われるのですが(笑)

IMG_4566.jpg

ももね、声をかけていただけて、とっても嬉しいのよ♪

そして、家に帰ったら、いきなり倒れ込んでおりました。
ももっち、張り切りすぎたの!?(笑)

IMG_4569.jpg

ももね。楽しくて嬉しくて頑張っちゃったのぉ・・・

犬の笑顔は、本当に可愛いですよね。
パピーも、元気な成犬も、シニアも、みんなみんな可愛いです。

純粋で素直だからなのでしょうか。
私は、ももの笑顔を見るだけでいつも癒されますよ。

ワンコのみんなが、今日も笑顔で過ごせますように・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃまも笑顔の毎日でありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム