黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ほんの少し動くもも&なぞの白い○○○なの☆

皆さま、暑い毎日お元気にお過ごしですか?
我が家は家族で体調不良気味。
スーパー元気なのは、にゃっちゃんだけです。
にゃっちゃんの眼の下のハゲは、なんとすぐに毛が生えてきました。
まだ、うぶげですけどね。
12歳なのにおそろしい回復力です。
にゃっちゃんだけ、この暑いのに家中を駆け回る元気の良さなのです。

本当にほんの少しだけ動くももです。
暑いのと、結構歩いた後なので、ダラダラしています。
ハァハァ言ってるだけで、すみません^^

[広告] VPS


いつものこの笑顔は偽物なのかとおもう程のダラダラぶり(笑)


120721_074716.jpg

もももね、疲れる事があるのよ^^
ところで、お母しゃん。下の謎の物体はなーにぃ?

120721_2107471.jpg

なんでしょう(笑)
昨日は仕事が休みで、なんとなーくしんどいので、ももとダラダラしようと思って
家にいたのですが、前に買っていた羊毛フェルトを作ってみようかなと思いまして。
チクチク・・・ブスッイタッ・・・チクチク・・・ブスッイタッ・・・の
繰り返しで作り上げたものです。
何のかは想像にお任せします。
とても、自分の口から、この子が何なのかは恥ずかしくて言えません・・・。
でも、次はもっとカワイイものを作ってみせますからっ。
ポイントは分りましたよ。
丁寧に丁寧に作ることです。
なんでも、そうですね^^
無心にチクチク・・・作るのは楽しかったです。
指を刺さないように注意して下さいって、書いてあるにもかかわらず
何回、刺したか分りません。
皆さんも作られる時は注意して下さいね。
自分の指を刺すなんて、私くらいかな(笑)

次のモデルは、もちろんこのお嬢ちゃんです☆

120721_0746451 (2)

皆しゃん、今日はいまいちの動画と謎の白い○○○で、ごめんなさいなの☆
ももの動画、もっと上手にとれるように、お母しゃんに練習してもらうね。


明日からは、またお仕事です。休みなんて、すぐですね^^
今週は私が病院で検査を受けますが、少々不安・・・。
悪くなっていなければ、いいなぁ。


明日も、ももと一緒に頑張ります☆


今日も最後まで読んで下しゃって、ありがとうなの☆
ももとお母しゃんは皆しゃまからの励ましのポチッを
お待ちしています。
ももは、今からももを食べるのよ。
自分じゃないのよ、果物のもも。えっ分ってるって?
ごめんなさいなのぉ^^
もものお顔を優しくポチってね☆



にほんブログ村

ありがとうなのぉ♪

ももとお母しゃんは皆しゃまからの温かいコメントと拍手を心から待っているの。
本当よ☆

Comment

つくづく可愛いももちゃん♪ 

動画のももちゃんe-415
動作もお顔も可愛いですネv-398
パピーのようにあどけなくて、PCをいい子いい子したくなってしまいましたe-266

フェルト羊毛e-267
私も今「はまって」いますe-343
チクチクさすのが楽しくて楽しくてv-410
いつかラビィーv-343を自分で作ってみたいですe-420
(針で間違って手を刺したらすごく痛かったよ~e-351)
  • posted by ラビィーママ 
  • URL 
  • 2012.07/22 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラビィーママさんへ 

ももをいい子、いい子。ぜひして下さい。
パソコン越しでも、きっと喜びます。
だらだらした姿で、すみません。
今度はもっとカワイイ姿をお見せできるように
頑張ります。
ラビィーママさんも羊毛フェルトをされるんですね。
とっても、上手そうだなぁ^^
また。見せて下さいね。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.07/24 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム