黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

見返りを求めない愛。

iPhoneで、ももを撮るのが私のこだわりです。

うそっ、いつでもどこでも気軽に撮れるからなんですよ。
そしてね、ちょっとピンぼけ写真がなんだか私らしいかなっと(笑)

パソコンの中に保存済の写真もたくさんありますが、
iPhoneの中にも、3000枚くらいのももの写真が入っていますよ。

IMG_1656.jpg

ももの得意技はカメラ目線なのよ♪

最近、仕事が忙しいのですが、その休み時間にはももの写真で癒されております。
昨日はひとりで残業をしていたのですが、少しだけ見て、また頑張りましたよ。

ももの顔からはね、優しい気持ちと愛を感じるのです。
見ると、仕事でイライラ中の心もホッとします。落ち着きますよ。

ももが与えてくれる見返りを求めない愛に感謝の毎日です。
ワンコって、みんなそうですよね、一心に見つめてくれる瞳に癒されますね。

もも。
いつも支えてくれて、頑張る力をくれて、本当にありがとう。
お母しゃん、来週はもっと忙しくなるけど、ももの愛の力で頑張るよ。

IMG_1643.jpg

お母しゃんは、お仕事をもっと頑張らないといけないようなの。ももが支えるね。

いつもメールフォームから励まして下さる方へ。
いつも嬉しく読ませていただいています。本当にありがとうございます。

開けたり閉めたりのコメント欄で、本当に申し訳ございません。
仕事が忙しく、他の方のブログにもコメントがなかなか書けないものですから・・・。

勝手なことばかりで、本当にごめんなさい<(_ _)>

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ずっと、ももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム