黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

お断りのガン検診。

ももとずっと毎日を一緒に・・・。
その思いをまた今回も強く思いました。

ももの病院で、ホッとした同じ日。

私の病院にも行かないといけなくて、ももを家に連れて帰ってから、
慌てて行ったのですが、先生に「今日は、ガン検診をしましょう」と言われ、思わずお断り。

IMG_1436.jpg

クンクンしちゃうと、春の香りがするのよ♪

ももが良いことを言われた日に、悪い話は何も聞きたくはなかったので(笑)

ガン検診の結果は後日でも、いつも何か(悪い所のこと)言われるのでね、
来月にして下さいとお願い致しました。

毎月1回は必ず病院に通い、毎日お薬も服用して、定期的に検査をかかしません。
自分の健康も大切だと思い、ずっと守っていることです。

ももとずっと一緒に、生きて行くために必要なことですからね。
来月は必ず検査を受けますよ。

皆様へ。
今回も、ももへのたくさんの応援、本当にありがとうございました。
優しいお気持ちに、心より感謝致します。

ももは大丈夫です、間違いなく元気にシニアライフを過ごしてくれます。

今もイビキをかいたり、ワァホワァホなんて寝言を言いながら、
気持ち良さそうに寝ていますからね(笑)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ずっと、ももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
コメントへのお返事が遅くなり、申し訳ございません。少しだけお待ち下さいね。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム