黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

まだまだの黒ラブシニア女子。

今まで、ブログを通して、たくさんのワンちゃんに勇気や元気をいただいてきましたよ。

年上のワンちゃんのブログを拝見して、この子も元気に頑張ってくれているから、
ももも、まだまだ頑張れると励まされたり、同じ歳頃の子のブログを拝見しては、
一緒に頑張ろうねとPCの前で思ってみたり。

いつか、うちのももも、どなたかのワンちゃんの目標にしていただけないかしら?
と、あつかましいことを考えたこともありましたが・・・

IMG_0596.jpg

皆しゃま。ももはこれでも立派な黒ラブシニア女子なのよ。ビロローン♪

こんな調子では、まだまだ無理!?
ですよね・・・(笑)

IMG_0655.jpg

恥ずかしいお写真を皆しゃまにお見せした、お母しゃんとは絶対に遊んであげないのっ

まだまだの落ち着きも修行も足りない、もも。

なってもらいたいのは、白いお顔がキュートな黒ラブシニア女子です。
眉毛の所が白い子を見ると、可愛くてたまらんよー♪ ← ヘンなひとではありません(笑)

もも、いつかそんな黒ラブシニア女子になれるといいね。
その頃には、ハイシニアかな?

IMG_0634.jpg

皆しゃま。お母しゃんだって、まだまだなのよ。

バーディママさんが、ももと私にお菓子を送って下さいましたよ。
思わず大喜びの私達、本当にふたりともまだまだですね(笑)

ももも、バーディちゃんのように可愛らしいシニアを目指しますね。
ママさん。お心遣いをいただき、かえって申し訳なかったですね。

バーディちゃんのお写真が穏やかで、とても良いお顔です。
本当にありがとうございました。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、本当にありがとうございます。
前々回の記事のコメントへのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
もう少しだけお待ち下さいね。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム