黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心の写真。

うちのももは、カメラを怖がらず、嫌がらずにカメラ目線が得意ですよ。

きっと、ブログのワンちゃん達もみんなそうですよね。
今時のワンちゃんは、みんな写真が得意なのかも。

先代犬のマルちゃんはね、写真が大嫌いでしたよ。
カメラを向けると、走って逃げていました。

本当に怖がりな子だったから、カシャッという音が怖かったようです。

IMG_0468 (2)

皆しゃま。こんにちは。すっかりエリカラ女子のももなの。

走って逃げちゃうから、残っているのはほとんどブレブレの写真ばかり。
でも、それも笑って思い出す、思い出のひとつです。

たくさんの写真は、たくさんの思い出を残してくれるけど、
残すことが出来なかった写真も、たくさんの思い出を残してくれていますよ。
ふと思い出して、しんみりしたり、ププッと笑ってみたり。

心には知らない間に写した、たくさんの写真が残っているのかもしれませんね。

IMG_0464.jpg

でも、エリカラが嫌になってきて、ブンブン首を振ってみるのよ。

何かと不便なエリカラ生活にもすっかり慣れてきた、もも。

でも、お友達のママさんに久しぶりにお会い出来て、大喜びで突っ込んで行った時、
エリカラが邪魔で上手くスリスリ出来なくて、ムキッーとなっていましたよ(笑)

こんな小さな出来事も、すべて大切に残ると嬉しいです。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃま。ももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム